人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 RSP白金台に行ってきました♪ semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 07日

ついにあこがれの白金台デビュウ♪
リアルサンプリングプロモーション in 白金台!




行ってきましたとも!
さあごらん!この豪華なホテルを!
RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19293677.jpg

シェラトン都ホテル東京!
わお、こんな機会がなくちゃとても行けないような豪華ホテル!



天気はあいにくの曇りのち雨。
RSPが終わって、大荷物抱えて帰宅する時間から降りだすとかありえない・・・・!(泣)



そう。体調を崩さんばかりの大荷物だったの。



ウワサに違わぬサンプルの多さ・・・!
さあごらん!20キロはあろうかという、今回のサンプルたちを!!
(※実際のところは8キロくらいやと思います 爆)
RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19402746.jpg

本日の戦利品たち。


今回はコーヒーやお酒などちょっと大人向けなサンプルが多かった。
新聞までサンプル化するとは思わなかった・・・・!


お酒・・・・主婦の部の参加者で妊婦な方結構いたけど大丈夫かなぁ・・・・・。








以下RSP白金台のカンタンなレポです。
各サンプルについては後日詳細な記事書きます。


コメント返信ごめんなさい・・・・!
今日は色々あって手が回りませんでした・・・・!

拍手ともどもいつもアリガト☆





続きにRSP白金台主婦の部レポです!
さあさあ、レッツクリック↓





RSP白金台主婦の部!



RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19295824.jpg

ロビーこんなの。
かなり広々としてます。

ここに出展企業ブースがあります。



企業ブースをカンタンに紹介★
RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19312085.jpg

一番の人だかりができてた人気ブース。


ESTHEMED。(エステメド)


韓国の化粧品だそうです。
社長さんが人間とは思えないくらい若々しい(笑)






RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_1932213.jpg

脚のむくみ解消、血行促進靴下。


REGUARD。


これ、すごくいいです。
足首部分の締め付けが尋常じゃない。




RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19352778.jpg

オーマイ冷凍食品。
かの有名なNIPPN様のブースです。

おうちで楽しむイタリアン♪




RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19363411.jpg

アサヒ 「すらっと」。

わずか88キロカロリーのチューハイ。
大塚愛ちゃんがCMってるヤツです。





RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19374822.jpg

美オーラパンツ。

さあ皆も美オラーになろうぜ!
会場限定で試着可能!すそあげも無料!
お買い上げすればTシャツもついてくる!





RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_1938587.jpg

限定200名!
2足で500円!



休憩時間限定のタイムセールでした(笑)
レギンス。

これからの季節、クーラー対策にいかもですな。






RSP白金台に行ってきました♪_c0153978_19394424.jpg

会場全景こんなの。

こやぎはなんと最前列に座れました。

わははは、早めに来て正解だったぜ★


TV取材もたくさん来てました。
そこここで取材や写真撮影が行われていてとてもにぎやかでした。

いつ放送なのか忘れちゃったけど、観たいな~。








会場内で試食サンプルも出ました。


これはのちほど個別記事書きたいと思いますので、
今回はとりあえず出たサンプルの紹介だけ。



【試食】 
●『月桂冠 キレイ梅酒』  月桂冠様   
http://www.gekkeikan.co.jp/company/news/201002_02.html


●『億千米』    大伍貿易様
http://www.okusenmai.jp/


●『酢付手巻のり』 浜乙女様  
http://www.hamaotome.co.jp/event/su_nori.html

 
●『北海道日高キャンディーモッツァレラ』  南日本酪農協同様   
http://www.hidaka-milk.co.jp/product/product19.html


【デザートタイム】 
■『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ カプチーノロール』  スマイル・スウィーツ様  
http://smilesweets-labettola.jp/shopdetail/002000000007/

■『カスピ海ヨーグルトプリン』  フジッコ様
http://www.fujicco.co.jp/products/caspian.html






昼に主婦の部に参加するだけでは飽き足らず、
現在20:21分、このブログを書きながら夜のOLの部のRSPのセミッターを見てます。



すげえ!イベントが生中継!
2回参加したよーな気分になるすげえこれ!

by koyagi_mee | 2010-05-07 21:08 | サンプル百貨店