人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 きれいなコーヒーエキスレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 06日



皆様、カフェオレはお好きですか??




・・・・・こやぎはニガテです(うぉい!)
カフェオレサンプルなのでコーヒー好きの飼い主に飲んでいただくことにしました。

きれいなコーヒーエキスレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_17182220.jpg

きれいなコーヒーエキス


牛乳に入れるタイプとドリップタイプのサンプルをいただきました。
今回は最初に試した、牛乳に入れるタイプをば。


きれいなコーヒーエキスレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_17183175.jpg

こうやって牛乳に混ぜるだけ!
あっというまに専門店のようなカフェオレができちゃうんです!



きれいなコーヒーエキスレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_17184287.jpg

まぜまぜしたらカフェオレの出来上がり~。



飼い主的に一番気に入ったのがキリマンジャロのカフェオレ。
コーヒーゼリーのような甘さがありつつものどごしスッキリでとてもおいしいです!

コーヒー専門店のような味がたまりません。



ただ、ちょっと4000円は高いかなと感じてしまいました。
あと、チラシでは確認できなかったのですが
セット内容に1種類のみ(たとえばキリマンジャロのみ)とかいうセットはないのでしょうか。


特定の銘柄だけをこよなく愛する人もいると思いますので
そういうセットもあるといかと思います。




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-08-04 18:46 x
ヤミの後ろはキョーコじゃないですかね?髪下ろした春菜にも見えますが・・・;
いや、願望は私のものを晒け出したまでです(笑)
まさかこやぎさんの願望でもあるとは・・・こうなったらピ○○ブの方にその願望を表した絵を(ry

七氏さまへ。

おおう、キョーコっすか!
そういやそんなコもいたよすっかり忘れてt(ひど)

願望・・・・!いいっすね、時間が空いたら年齢制限かけてUPしてみようかしら。
そういう差分絵、じつはいくつか描いてたりする・・・・(爆)














Commented by レンゲツ at 2010-08-04 20:20 x
どうも、最近コメントが少なくなったレンゲツです
うーん、手ブロおそるべし(そればっか見ててコメントが…。もちろんここには日参してますよ)
遅れましたが、手ブロのほうでは、コメントありがとうございました。しかし、何故見つかったのかが不思議です…。
はっ、まさか私のこやぎさんへの思いが通じ(ry


水着、いいですよね
小学生でビキニっていうのが背伸びをした感じでまたよろしい。そしてひしひしと伝わってくるこやぎさんのこだわり…流石です。
どうも手ブロをはじめてから、絵についての考えが変わってきたんですよね。今まではただ描ければよかったのですが、最近はだれかに見てほしいとか自分なりのが描きたいと思うようになって…。
そのためにがんばって修行します!めざせこやぎさん!

レンゲツさまへ。

日参ありがとうございます!
コメントは気が向いたときに、お気軽に~♪

流星タグでルナたんがいたので、トウッ!っと飛び込んだらあなたの絵でした。
熱い想い、受け取ったぜ★ひゃっほう!
手ぶろは流星タグが更新されれば見に行くようにしてるのです。

小学生でビキニ最高♪

手ブロはレンゲツさんを良いほうへ変えてくれたのですね。
私の偏見かも知れませんがそういう考えの人ってどんどん絵が上達しますよ!
・・・・でも、こやぎを目指すのはやめたほうがいいと思うなぁ・・・(遠い目)














Commented by SHOOTING at 2010-08-05 10:14 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

あ、すみません、公開設定には気づいてましたが
もしかして間違われたのかも?って想っちゃったので非公開扱いで返信しました。

エドギリありがとうございます!
さっそくやってみます!

PC壊れるのはキツイですよねー。
そういうときに身近に相談できる人がいるのっていいですよね。
で、流星関係のデータは無事でしたか?











Commented by ミラン at 2010-08-05 13:10 x
きゃーっ!
委員長可愛すぎですぅ~!
どうも、テンション高めなミランです。

しかし、本当にこやぎさんは絵が上手いですね。
私もこやぎさんみたいな絵を描きたいです。

夏は水着・・・!
プリキュアは初代から水着を出さない法則があるので、
水着見れないんです・・・。
先週と今週海で合宿の話なのに・・・!
水着着ないなんて不自然だろ!
水着成分は委員長で補給させていただきます。

ちなみにインフル三回中二回は去年かかりました。
そして胃腸炎にもかかりました。
・・・自分弱すぎ・・・。
一年で病気(?)三回ってどうよ・・・。
こやぎさんはこのようなことがないように
してくださいね!


ミランさまへ。

きゃーー!
可愛い言ってくださりうれしいデッス!(こちらもハイテンション)

いやいやいや、そう言ってもらえるのは凄くうれしいけど
照れるっつーかそんな上手くないよあたしっつーか・・・・・ごにょごにょ(つまりは照れてる)

え!?プリキュア水着NG!?なんで?!
水着望む人多いのにひでえなくっそう!
(ヨコシマな目で見るな)

インフル&胃腸炎・・・・・・
こやぎの心配してる場合じゃないじゃないですか・・・・・!



















Commented by 天艙流離 at 2010-08-05 20:30 x
自転車が パンクしていた どうしよう 流離です orz

旅、本当に、本当に、アレでしたよ。……ここでも発動、方向音痴でしたよ←
た、倒せたのですか!! す、すごい、僕は対策立てないと倒すの面倒なのに!!(感激

今月の委員長、おつかれさまでーすw
やっぱ水着ですよねーw ……綺麗な肢体で、イイですb
まあ、ロク坊は元気でおk、ってことでw

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-08-06 20:53 x
……あ、流離です。……足が、痛いです。……筋肉痛です←

あー、世つ葉のクローバー! 昔誰かにもらった記憶がありますw ……今思えば、あれはフラグだったのかしら?←

と、とりあえず発芽しないのは……きっとその命をロク坊の幸運のためにささげてくれたんですよ! ……そういえば似たような経験があるので、言ってみてなんですが自分で勝手に納得してしまったり←
……植物の可能性は無限大と信じて、水をあげてみましょう(

それではーw


天艙流離さまへ。

さあはやく自転車屋でパンク修理をしてもらうんだ・・・・・!
方向音痴バンザイ★

ええ、倒しました。
ブラザーのおかげで。(またか)

あとジャックはそんなにニガテじゃないので・・・・・・。
ロク坊が元気なかぎりはこやぎブログはそのぶんやっつけ記事になっちゃうんですよ・・・・・。

足が筋肉痛とは・・・・今度は何をしたアナタwwww
何はともあれあなたのおかげでコメント0記事免れました、ありがとうございます。

「その命をロク坊の幸運のために」・・・・・・なるほど!
さすが不幸慣れしてますね!考え方が前向きで素晴らしい!
ああ、でも無限の可能性を信じる前に飼い主が捨てちゃったよー!(泣)

by koyagi_mee | 2010-08-06 23:11 | サンプル百貨店