人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 粥ってムーの紋章に似てr(同ネタ多数) semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 04日

粥ってムーの紋章に似てr(同ネタ多数)_c0153978_132089.jpg

昨夜出た病院食。

そこそこ美味かったです。
病院食=粥と言うのは考え過ぎだったようだ。
(そらそうだ)

粥が出たら「わお、ムーの紋章ッッ♪」
って、ネタにしようかと思ってたのにな(¬з¬)

でも今朝は点滴のみ…。
すげぇ腹減って死にそうだよ(爆)

病室にはうちわやらタンブラーやら流星グッズが溢れてます。

何人もの看護士さんに素敵にツッコミを頂きました(笑)

注射とかめっちゃ嫌いなんで検査のたびにガタブルしちゃってますが
それ以外はすっげぇ元気です(^_^)v


心電図とかケータイ禁止な機械がもうすぐ入って来ちゃうんで
しばらくケータイいじれないのが寂しい(ノ△T)

コメントありがとうございます!
返信は遅れちゃいますがちゃんと読ませてもらってます♪

by koyagi_mee | 2010-06-04 13:20 | 未分類