人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こやぎの体は粥でできています(本気でそう思う) semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 10日

こやぎの体は粥でできています(本気でそう思う)_c0153978_1801545.jpg

朝ごはんも元気に 粥 です( ̄∀ ̄)


こんなに毎日粥ばっかなせいか、
最近のこやぎの脳内はルナよりもソロの割合が多い気がする。


ソロ、もうキミの好物粥でいいよね★(マテコラ)


体力があれば大盛り粥を 豪快にかっこむ
ソロさんの落書きでもしたいところなんだが、
ここ数日、病院のリハビリがキツくて殺されそう(ToT)


痛いのキライなんだよおぉお!



…すんません、頑張ります(・_・;)


弱音多いけど、弱音はいた分、踏ん張ります。

by koyagi_mee | 2010-06-10 18:00 | 未分類