人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 本日〆切!! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 17日

皆様におなじみ(?)の
Star Cluster Union
「すたー・くらすたー・ゆにおん」。


本日24:00、流星続編希望署名受付第二次〆切となります!


流星ダイスキだけどまだ署名してない!って方は是非署名を!
今日がカプコン様への署名直渡し、ラストチャンスかもしれませんよ!




さあさあ、だまされたと思って署名しておくんなまし★
Star Cluster Union





このサイトをご覧になっている、
流星の続編を望む皆様のご協力をお願いします!







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by ひなた at 2010-06-17 00:46 x
Commented by ひなた at 2010-06-17 00:48 x
※非公開!

女帝ひっなーたさまへ。

お、お疲れ様です!
バタバタしてるかと思いますが、署名活動もあとひとふんばりです!

な、なんだなんだ!?やたら詳しいな!
今の諸々の問題発言、すっげ気になる・・・・・!

坊がダメなのか、そうか・・・・・・
まあ、お気軽に「ロクちゃん」とかでいいかと思いますよ。
あかんぼ相手にさん付けもなんか違和感あるし、「ちゃん」が妥当かと。

「坊」は個人的に好きな響きだったので入れただけです。
じゃあ坊つけたりちゃん付けたりいろいろバリエーション入れていこうかな。
















Commented by 天艙流離 at 2010-06-17 02:27 x
散歩してたら迷子になった流離です←

いやー、こればっかりは僕の存在に賭けてもいっちゃだめだ……!!(決意

まあ、子供は泣くのが仕事とも言いますしな。……え、違う?(蹴
でも、泣けるだけ元気があると思って、見守ってあげましょうw

ほお、アンソロジー出るのですか! しかもイベントも……。流星も、まだまだこれからですねw

それではーw

天艙流離さまへ。

え、サンポ中の迷子なんてよくあることじゃ(方向音痴家畜)

はい、そうです。泣くのが仕事。
でも仕事頑張りすぎだと思うんだ★
元気なのはいいけどね!

はい、アンソロです。
まだまだ流星は止まりませんよ!











Commented by 蓮月 at 2010-06-17 16:52 x
こやぎさん、第一子のご誕生おめでとうございます!!
いやーまさか妊娠なさっていたとは…まったく気が付きませんでした
子育ては大変だと思いますが、頑張ってください!!
それにしても…赤ちゃん、かわいいですよね
私は子供が大好きなんですよ(将来は保育士希望)
弟が小さいうちは弟の面倒みてましたし
…どうでもいい話ですが、生まれたばかりだと本当に赤いんですよね。赤ちゃんて。納得のネーミングです



ロク坊が元気に育ちますように


蓮月さまへ。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
おお?!しかも保育士志望さんなのですか!
こやぎは子供、確かに好きですが、いざこうやって24時間べったりとなると
結構疲れますし気分も滅入っちゃうんですよね・・・・。

あ、ですね、赤いです。
本物をまじかで見たのでちょっとビックリしましたよ~。














Commented by SHOOTING at 2010-06-17 17:58 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

あらま、コメントくださってたのですね。
届いてなくて残念・・・・・。

アメーバピグって最近CMでやってるやつですよね。
アバターとか作っちゃったりしてるんです??

ありがとうございます、頑張ります!

by koyagi_mee | 2010-06-17 18:29 | 流星、その他。