人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ナイスリム ラクトフェリンプラスラブレレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 21日

最近ちょっと食欲戻ってきました、こやぎデッス★

土曜の夜に来客があり、久々に特上寿司をごちそうになりました。




あれだね、高いものと甘いものは食欲そそりますな
(ゲンキンなヤツ・・・・)




先日のWHFも署名企画のミッションは大成功★

我らがホリケンさんが我々の署名書類を抱えてくださってる!
SCU企画サイト内にまさかホリケンさんのお写真が載ることになるとは、嬉しい限りです。


WHFには行けなかったけど満足できた週末でした♪




さて、手短ですがいつものレポ。
今回はライオンさんからのサンプルです。


ナイスリム ラクトフェリンプラスラブレ

ナイスリム ラクトフェリンプラスラブレレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_23105350.jpg


「ラクトフェリン」とは、病原菌の増殖を抑える抗菌成分として、
抵抗力のないの赤ちゃんを細菌やウイルスから守り、子供の成長を助ける成分として注目されていました。

母乳にたくさん含まれる特殊なたんぱく質と言えばわかりやすいかな。
良い菌(ビフィズス菌)を守り、悪い菌(病原性大腸菌など)をやっつけてくれる働きがあるんですって!


こやぎは現在授乳期なのでちょっと身近なたんぱく質ですな。
ロク坊に毎日あげてますよ。

まあ、でも母乳なんて普通の人はそうカンタンに摂れるものじゃないですよね(苦笑)

今まであまり気軽に摂れるたんぱく質ではなかったので
こんなに気軽に摂れることにビックリです。


小さな錠剤で飲みやすいのがいいです。
服用もいつでもいいし、1日3粒を好きなタイミングで摂れるのが手軽でいいです。





企業さまサイトコチラ↓

ラクトフェリンプラスラブレ
http://www.lionshop.jp/wellness/lactoferrin/?=adw


以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


コメント返信!


Commented by 七氏 at 2010-06-20 19:40 x
おお、坊生誕以降初のグルメブr(ry
簡単に食べれそうでいいですね!これは独身男性に大ヒットの羊羹・・・
ところで、きつねうどんを見てふと思い出したのですが、「きつね丼」ってご存知ですか?

Commented by 七氏 at 2010-06-21 19:33 x
>蓮月さん
いえ、愛知です;
こないだ学校で模擬試験やってた時、最後の資料解釈の問題でこの名前が挙がってたんで・・・
もしやと思って調べてみたらたぬき丼なる物もあるらしいですね・・・♪赤いきつねと緑のたぬk(ry


七氏さまへ。

ですね、坊が生まれてからサンプルを試す暇がなかなかなくって
この麺も若干賞味期限が切れて(おーい・・・・・)

いや、きつね丼・・・・わかんないっすね。
丼ってことはうどんではなくご飯なの!?

まさかのマルちゃんwwwwww












Commented by たぶんポンラーな蓮月 at 2010-06-20 19:58 x
おうどん美味しそうです
私、うどんすきなんですよ。大人になったら香川にいって讃岐うどん食べたいです
それか沖縄のそーきそば?とかいうやつか何県か忘れましたがほうとう?も食べてみたいです(アバウトすぎる)

冷やし中華はポン酢でも美味しいですよ
基本的に調味料を料理にかけるのがあまり好きではない私もポン酢は好きです。パスタにもかけます。冷製パスタみたいでうまいです。肉にもかけますし
あと、冷やし中華のたれって普通に売ってますよね
うちは妹が冷やし中華好きなんで常にストックがあるんですけど(汗

七氏さんは大阪の方ですかね?たしか大阪ですよね、きつね丼


蓮月さまへ。

讃岐うどんいいですよね!こやぎもうどん好きです。
そーきそばってなんだろう。
ほうとう、は秋田とか東北のほうの食べ物じゃなかったでしたっけ(さらにアバウト)

え、中華麺にポン酢はちょっとしょっぱくねっすか?
もうちょいマイルドなお味がいいなあとか個人的には思っちゃいました。

こやぎは貧乏性なのでたれ単品で買うのってあまりしません。
作れるなら作ったほうが安上がりですからね。

大阪人なのにそのきつね丼とやらを知らない・・・・・・!













Commented by IXA at 2010-06-20 20:30 x
今回のWはようつべで視聴、IXAです。


このうどんは… まさに便利の一言に尽きますね。
茹でなくても、そのままつゆに入れて食べられるなんて!!
ウチのばあさんも俺も!作るのがすっごい楽になるじゃないですか!!!(←
えぇ、料理の腕前を試してみたいって言う俺モードが発動しt(ちょww

中華麺の方は… スープの分量間違えたらアウトなんですね><
ですがまぁ、加工品由来なら、恐らく問題は無い…はず…?(←
スープ付属もアリだと思いますが……やはり、料理は時分で作って尚よしと思うのは、俺だけですかね?orz


昨日は法事の後だったので、すっごいビックリしました。
まさか、10000人の内の1人に、俺が選ばれるなんて!><
応募してよかったと、思ってます…はい。こやぎさんも応募してはどうでしょうk(ちょい待て


ではー。


IXAさまへ。

ですよね、夏は麺をゆでるのが苦痛なのでその必要がないのがありがたいです。
こやぎは最近お疲れ気味なのでできるだけラクしたいんですよ(苦笑)

10000人の内の1人・・・・・すごい!
こやぎも応募したいところではあるけどきっと飼い主に売り飛ばされちゃうんだろうなあ。















Commented by 天艙流離 at 2010-06-20 23:42 x
鳥肉を炒めて、そして失敗した流離です。……ゲほっ←

正解(蹴

土砂降りに打たれ、傘を奪われ、仕方なく買いにいったらお店は閉まってて、ずぶ濡れ猫になって帰ってきました←

ほお、便利なうどんですねーw ちょっと手を加えるだけでいろいろと姿を変えるw
独り身ゆえに、これは魅力的な商品ですね……買いですねw
……節約生活中ゆえに、わりと切実に買いといってみたり←

それではーw


天艙流離さまへ。

あわわわ、イワンこっちゃない。
風邪ひかないようにだけ気をつけてくださいねっ。
就職が控えてる今が一番大事なのですから。

深呼吸したら早めに寝なさい。











Commented by どり at 2010-06-21 00:33 x
このうどん&中華麺は発想が面白いけど味は本物ってのが好印象ですね。
鍋で湯を沸かして茹で上がるまでは見張るってのはこれからの季節はある意味拷問ですから(^^;

この麺は流水で食えるんで鍋が必要ないので結構アウトドアとかでも利用価値は高そうですね。
真夏の暑い日の釣りとかの食事に冷たいうどんとか美味しそうです。

タレは近所の業務スーパーで塩・味噌・豚骨とかの液体スープが売ってますからオイラ的には必要ないですね。
タレは無ければ各自で工夫しますすよ特に野郎たちは。
醤油・ゆずぽん・めんつゆ・各種ドレッシングとかがあれば十分です。

ぜひとも手軽な値段で麺コーナーの中核として定着してほしいですね。


どりさまへ。

そうそう、基本流水で戻すのでつめたいうどんにオススメです。
こやぎはあったかいだしを取ってたべましたが(笑)

ドレッシングをうどんにかけるの!?
独身男性って逆に奇抜な料理とか上手そうです。

この商品の売れゆきはやっぱりタレなんじゃないかと・・・・・・。

by koyagi_mee | 2010-06-21 23:11 | サンプル百貨店