人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カラダに良いお茶 カテキン150レポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 24日

すっげえ眠いです。
最近眠くない日がない・・・・・・。


今日はリア友ちゃんと3時間以上音声できたので
原稿が素敵にはかどりました♪アリガットウ★

イナズマ語り、楽しかったぜ♪



先週に引き続き、今週も週末に来客があるので
そこまでに原稿を終わらせてしまういたいところだけど・・・・・無理かな。無理だな。あははは。


つーか原稿あるなら来客予定入れるなって話だよな自分(爆)
寂しがりやさんなので断れないんですわ。


さて、ネタがないので今日もサンプル記事をば。


カラダに良いお茶 カテキン150


c0153978_22352165.jpg

ペットボトルにティーバッグを入れるだけというのはお手軽で非常にいい♪

でもパウダーティのせいか、袋から出すとき、ボトルに入れるときなど、
とにかくパウダーで周りや指がひどく汚れてしまう。

これだけが非常に残念。


c0153978_22354588.jpg

ペットボトルに、といううたい文句にも関わらず
ペットボトルの口に対してティーバッグが大きく、入れづらかったです。


c0153978_2236937.jpg

こんなカンジのお茶になりました。

味はにごり茶のようでおいしくいただけました。
成分が沈殿するのはお茶の性質なのでしょうか。
振って飲まないと味が薄まってしまっています。

でもにごり茶って味に深みがあっておいしいのよね。




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-06-24 00:22 x
おう・・・可愛い・・・下書きだけでも伝わってくる謎の魅力が・・・
いいんちょに限った話ではなく、こういう感じの表情が好きですね。「キャッ、もうっ、ちょっとやめてったら・・・」っていう・・・ww

七氏さまへ。

おお、可愛い言うてくださりありがとうございます。
ね、ね!いいですよね、こういう表情!
あどけなくも、なんていうかこう、いじりたくなるなんとも言えない感情が(もういい)











Commented by IXA at 2010-06-24 16:03 x
MOVIE大戦のDVDを借りました、IXAです。
ヤッバイくらい、おやっさんのカッコよさに痺れました!!

「撃っていいのは撃たれる覚悟があるヤツだけだぜ……レディ…」
「さぁ…お前の罪を……数えろ!!」
「自分自身の決断で、この暗闇の牢獄を出ろ。そして、自由になってから…お前の罪を数えろ」
台詞に痺れて、LRのおやっさんが500倍欲しくなりました!!><

水着のいいんちょうでニヤニヤさせた後に、横にいるミソラっちでさらにニヤニヤを増やすんですね、分かりまs(
今の時点でニヤニヤが本当に止まりません。もう、俺の脳内はパラダイスですwww
…俺の罪は「重度のロリコン」ですね……はい><

傷口はですねー…実は寝る前にまた開いて… そっからまた絆創膏を貼って何とかしのいでます^^;
まさか、軽い衝撃でパカっと開くとは!!(´・ω・`)


ではー。



P.S.劇中技のファングジョーカーがダブりました。
コレで、2枚目なので、時間が空いたらこやぎさんに送って大丈夫ですか!?

IXAさまへ。

おお、ついに劇場版を見ましたね?!
いいですよね、おやっさん!カッコいいですよね!
こやぎは劇場行きましたがカッコよさにメロメロりましたよ!

さすがIXAさん、ルナだけでなくちゃあんとミソラにも反応くださるとは・・・!
あわわわ、傷口はもっとソフトに・・・・!















Commented by SHOOTING at 2010-06-24 17:25 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

うーん、使いもしないブログを開設する気には正直なれないですね。
ケータイで登録というのも使わないものに対してはすごくめんどくさいです。

そのピグってやつはブログではないんですよね?
そちらだけならまだ考えてもいいかな、と。










Commented by 天艙流離 at 2010-06-24 18:12 x
どうも、卒業研究のためのSNS作成の下書きをしてます、流離です。担当は日記機能です←

いやー、自分のこととはいえ、思わず納得しちゃったオイラでした←

水着イヤッホーイ!! やっぱ夏といえば水着ですね! 眩しいっす!(蹴
(再起動中)
まあ、あれですね。こやぎさんが一番楽しめるなら、それが最強にいいことですw そしたら自然と僕らも楽しくなるのでw

それではーw


天艙流離さまへ。

卒業研究おつかれさまです!
水着イヤッホーイ!! いいですよね、眩しいですよねっ!
でもちょっと気が早いですかね、あたし?

はい、楽しんで描くのが一番ですよね!むふふふ。

by koyagi_mee | 2010-06-24 22:36 | サンプル百貨店