人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その53。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 24日

回想シーンの幼いティア&ジャックがめさめさ可愛い♪

1、2周目プレイではそこまで気にしなかったことがすっげえ悔やまれる・・・!



ゲームってやる度に少しずつ違った発見があるので不思議です。
ハマったゲームを数年ぶりにやると止まらなくなっちゃうことも。


こやぎはゲーマーではありませんが
たまーにこうやってゲーム熱がぶり返すことがあるのです。


だから古いハードを捨てたことを今でも悔やむ・・・・!
ソフト&メモリーカードのみ残してあるRPG・・・・どうやってプレイするんだよ(爆)


プレステ2とかなつい・・・・・。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その53。



■世界の「リメイク」。



ティアたちを追って流星コントロール装置の電脳へ。
やっとふたりをみつけたけど一足遅かった。


ああん、もう!
ハトレスさんが長々と事情説明なんぞしとるからこげなことに!あそこで


ティア&ジャックをぶっ飛ばして来い!
の一言だけならもしかして間に合ったかも知れん!(無茶苦茶言うな)


メテオGが地球に落ちればほとんどの人類が死滅する。
そのことを承知しておきながら考えを変えないとはどういうことだ!納得できん!




ティア「世界のリメイク…」



ええと。
腐りきったこの世界を作り変えるて言いました?
自分たちから全てを奪ったこの世界が憎い?


…あらそう。



キングのときと同じこと、あんま言いたくないけど、

それ、2でオリヒメさんがやりました(爆)



んで、ここで初めてふたりの過去が明かされる。



回想シーンのティア&ジャックかんわいい!(≧∇≦)


とある国の王の子供って!
と、言うことはこのふたりは王女&王子!?
小さな国だとか言ってるけど、それにまずビックリだよ!

電波テクノロジーの発展のせいで孤児になり、
地獄の日々を過ごしたから、テクノロジーを崩壊させてリメイクですか。


ますますオリヒメさんと一緒(爆)




何!?流星の悪役の犯罪動機って逆恨みしかないの?!
んで、唐突に出てきたマグネッツ。

あらそう、自分は闘わないのねジャック。
マグネッツはV2になってたけど、最初にクリドラが来たからめさめさ楽に撃破できちゃった★

ストーリーも終盤になってくると回想が多くなってくるなぁ。
まさかハトレスさんが大吾パパと知り合いだったとは…




って、今なんて言った?
メテオGの中に大吾がいる!?




事故以来行方不明でそのまま死亡フラグ立ちまくりだったパパがこんなところで出てきた!
あ、天地さんから電話…

こんな宇宙空間でも通話できるとかすごいな、ハンターVG!



スバ「すみません、メテオGの支配権を奪われました…」
天地「事情は全部キミのハンターから聞かせてもらっていたよ」





それは盗聴だろ天地さぁん!”(ノ><)ノ
あなたの通信はなんでこんなにツッコミどころ満載ナンスカ!




とにかく来いって言われたから行くけどさぁ!
新しいチームのメンバーを紹介する、とやってきたのは・・・・・




ぶちょおぉおぉーッッ!(≧∇≦)

わぁい!なんでこんなとこおんの?!
何にせよぶちょおが同じチームとか超テンション上がるんですけど\(☆o☆)/
(↑マモロウさんスルーで涙目)

by koyagi_mee | 2010-07-24 23:43 | 流星3、挑戦中ッ!