人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 HDDの容量はよく確認しましょう。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 17日

録画用のHDDの容量がいつのまにかいっぱいになってた。

あやうく笑点でポニョを消しちゃうところでした(爆)




でもポニョの前のデータが消えててぎゃあああってなりました。
(ちなみにイナズマでした)



データが消えるといえば、これを思い出すなー。
HDDの容量はよく確認しましょう。_c0153978_15185486.jpg

ユーモアワードのこのやりとりは笑ったなぁ。


録画データでさえ悲鳴モノなのに
大切にやりこんだセーブデータ消されるってシャレにならんよなあ。



なんだか怖くなって流星3のデータが消えてないかついつい確認しちゃいました。

とくに流星シリーズはブラザーバンドがあるのでやりなおせばいいってものでもないですからね。
ブラザーの中には今はもう連絡取れなくなっちゃった方もいますし。
ゲームだからと言って軽く見ちゃいけないね。うん。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!




Commented by 古里炎真 at 2010-08-17 06:33 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

ええホント暑いですねー。
そちらこそお疲れです、体調崩さないでくださいねー。















Commented by IXA at 2010-08-17 16:31 x
夢を追う男・明日明後日と連休になったIXAです。
これはまさに…奇跡です! ゾクゾクするねぇ…(byフィリップ

そして、着脱式ドリルで盛大に大笑いしちゃった自分をお許し下さいwww
何ていうか、やってはいけないのをすんなりとやってのけた……みたいな?まぁ、そんな感じです(爆)
いやー。不意打ちですね、着脱式(もういいわ


俺の元気の源は、ココと3回の食事とガンバライドです!w
やっぱりですね、こやぎさんの日記を見ると、元気が出てくると言いますか……
例えるなら、毎ラウンドごとにHPを80回復できるような… そんな風なモノですね!!
なので、誇りに思ってても良いと思ってます!!!(ちょい


ではー。ノシ

IXAさまへ。

おお、連休おめでとうです!
お盆のあいだ忙しかったので当然ですよねー。

着脱式・・・確かにいろんな意味でやっちゃいけない感があります(笑)

毎ラウンドごとにHPを80回復って、けっこう凄いんですか?
(わかってない↑)















Commented by ミラン at 2010-08-17 19:16 x
ドリル着脱式!?
一瞬だれかと思いましたよw
委員長は髪が長いからいろいろ妄想できますよね。
ツインテールとかポニーテールとかおだんごとか・・・。
浴衣の時はおだんごにしてほしいです。
絶対、殺人的に可愛いと思います(殴)

今日は東京が非常に暑かったそうですが、大丈夫です
か?死者も百人になったとか・・・。
こやぎさん、熱中症にならないように気をつけてください!


ミランさまへ。

ドリルがないと一瞬キャラ判別できないですよね。
おそるべしドリルの存在感・・・!

そうそう!今月のいいんちょ。はルナの髪型で遊ぶコーナーでもあります。
浴衣は髪の毛アップにしなきゃですよね~、だってうなじが(はいはい)

死人が出るのも納得の暑さです。
あまりにヤバそうなときは電気代気にせずクーラーかけて命守ってます~。


















Commented by どり at 2010-08-17 21:46 x
カレー勝負で負けて現在スキンヘッドのオイラです。
30倍のカレーなんか食えるかー!!(怒
まぁ、親戚一同を驚かしたんで結果オーライかと(オィ

ルナの髪はドリル兼ジェットエンジンみたいな感じかなかとも思いますね。

え!?・・・所長に溶けるほど脳みそが存在するだと?
お盆の影響で煩悩退散で昇天しかかってるの間違いじゃ・・・(殴ッ


どりさまへ。

おお、どりさんお久しぶり・・・・って!
カレー勝負ってなにしてんすか!
相変わらず面白い人ですな!

そら親戚さんもビックリです。
ホントにジェットエンジン搭載してそうですよねえ、あのドリル。
もう空とんじゃってもいいと思う!

煩悩退散で昇天するほど煩悩家畜ですんませんな!(怒)
ちょっとココロあたりがあったりするような気もするが、そんなのは暑さで忘れてしまったぜ★

by koyagi_mee | 2010-08-17 22:45 | イラスト