人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 TGSはじまってますなー。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 17日

昨日からTGSのビジネスデー始まってますね!

こやぎは今年はロク坊がいたり、友人らと遊ぶ予定が入ったりでいけないんですが。
(坊がいてTGS行けないから別途友人らと遊ぶ予定入れたが正しい)



今年のTGSはすごい!
カプコン様のサービスっぷりがハンパねえです。




TGS2010特設ページ
http://www.capcom.co.jp/tgs2010/


ツイッターで今日のTGSの実況をやってくださったり
ステージの模様をWEB配信してくれたり・・・・




行ったつもりになれるってコレ!
この記事書きながらWEB配信楽しませてもらってますー。



でもモンハンとマブカプのスペシャルステージは配信されてるのに
逆転検事2はなぜ配信されなかったのだろうか・・・・・。

重大なヒミツがあるんだろうか・・・。



まあ、一般デーの分は配信されるみたいなのでそれ待とうと思います。


今日はメガマンユニバースかー。
いけないのは残念だけど、今回会場に行った以上にウキウキさせてもろてますー。




唯一残念なのは、行けないから当然ながら
配布物がもらえないってこと。





毎年もらってるカプコンのDVDとメッタオルほしかったな・・・・。





なにはともあれありがとうカプコン様!
さあ、この調子で流星の続編を作ってください!(どさくさ)









以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-09-16 01:59 x
はい、どうしてもカルビー以外は味が気に入らなくて・・・でもまあ、最近は帰りが夕方5時以降ですし、休みの日は大抵どっかに出かけてるんでポテチどころかおやつすら食べる機会がありません・・・;
でもまあ今度の休みは土曜に発売するアレのおかげで家に居る時間が長くなりそうですから久々に食べる事になるかも♪
ちょっ、疾しい事って・・・坊が数年後家に連れてきた友達とかに手出しちゃダメでs(ry

七氏さまへ。

カルビーが一番おいしい。うん、確かにそうですよね。
でもこやぎは・・・味よりも安さを優先しちゃってさいきんあまり食べてな・・・げほげほ。

おお、アレですね?
こやぎもちょっと気になってます。
主人公の幼なじみくんがちょっと可愛い・・・・・(そっちか)
DSやりながらポテチって幸せですよねー・・・ほわわん。

・・・げ!な、んでわかったんスカッッ?!
















Commented by 古里炎真 at 2010-09-16 09:30 x
Commented by 古里炎真 at 2010-09-16 18:09 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

相当夜月ミソラがお気に入りのようですなー。
夜月さんのサイトに単品がございますのでそちらもよろしくです~。
ちょっとネガティブすぎやと思いますよ~。
もっと前向きに行ったらいいと思うです。

えーーーーー!?
届いてない?!
他の商品と一緒に注文した場合はそっち合わせになることもあるそうですが、
何かこころあたりはありませんか?














Commented by 天艙流離 at 2010-09-16 17:07 x
唇が治ったはいいものの、血の味になれてしまった流離です。僕は吸血鬼か(

カレンダー発売しましたーねーw めでたい限りですw
そして合作きたー! ……なんだろう、涙が出そうだよパトラッシュ。……え、なんだいパトラッシュ。そっちにいけばいいのかい?(蹴
一週間お疲れ様でしたーw

それではーw

天艙流離さまへ。

自給自足の吸血鬼wwww

・・・って、ダメーーー!!
パトラッシュ、つれてっちゃだめーーー!!(笑)
もう、腹筋崩壊させないでください!

お疲れありがとうですー。














Commented by IXA at 2010-09-16 19:28 x
今日はいつもより状態の良いIXAです←
遠くの親類より近くの他人…この言葉の意味を改めて感じてました、はい。
代償は、口の中の火傷ですけど……(爆) 店にいた客が2人でよかったです^^;

ガールズカレンダー発売しましたね!!自分も色々と余裕が出来れば、買ってたのに!
ロックマンガールズ目当てで買いますね、買うとしたら。そういうの、嫌いじゃないわ!(←某オカマキャラかよ

ヒロインウィークの集大成絵、こうして見ると、豪華絢爛…って感じがしますね!
そして、真ん中に女装スバルがいるのも、ゾクゾクするn(一蹴!
すいません、ほんの冗談です、サーセン(爆)
美人な女の子に囲まれてるスバルが、マジで羨ましいと思った俺を、メモリブレイクしてください\(^o^)/
自分はやっぱりロリコンだと、思い知りました^^;


ではー。


IXAさまへ。

遠くの親類より近くの他人・・・・・。確かにそうですよね・・
って、一体IXAさんに何があった・・・!?

某オカマってあのルナメモリの・・・・・?
オスギさんもビックリよ!って本人が行ってたからすげえ気になるんすよね!
あああ、劇場見に行きたいぜ!

豪華絢爛どもです!
そか!スバルが中心に入るって子とはスバルはハーレム状態!
くっそう、うらやましいな、スバルめ!

by koyagi_mee | 2010-09-17 08:59 | 流星じゃない記事。