人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その59。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 18日

今日はポケモンBWの発売日だそうで。



・・・・・・。



タスケテクダサイ。


流星仲間にポケをめちゃめちゃ勧められて困ってます。
ええ、うっかり買っちゃいそうで困ってます。


くっそう、あたしのツボを把握した上で的確に勧めてくるんだもんよ!
しかもこないだなんか、ふたりから、サラウンドで、買いましょうよ!って・・・・




流星仲間でポケモンも好きーって人、多いですな。
ターゲットが同じなんだろね。




今日から一般公開のTGS!
お仲間で行かれる皆様、こやぎの分まで楽しんでおいで!

TGSの入場列に並びながらポケモンやるといいよ!
あれ?店が開いてない時間から並ぶから無理か?

(今更気づくな)



・・・・・いいなぁ。(ボソッ)





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その59。



■Rはリビルド。んで、性格も違う!



Sカードが12種たりなかったので急いで集めてくるッッ!(泣)
・・・と勇んで地上に戻るのって虚しい。





なので別データからカードを拝借して、とりあえず登録だけかけることにしました★
(マテコラズルっこ)





制限のトビラを抜けたらそこは宇宙。
見たこともないはずの宇宙・・・・・でもウォロクは見覚えがあるという・・・・。


え、FM星との交信用のウェーブロード!?
てことは「R」とマスターらが侵略してるのはやはりFM星!




あああ、あたしのケフェウスーーーッッ!!
(あのこ可愛いからめさ好き)




『オマエたち・・・・ようやくここまでたどり着いたか・・・』




あっ、来た?!あたしの可愛いケフェ・・・・




って3賢者かよーーーッッ!!



ウォロクは敵と勘違いしかけてたけど、あたしはそれよりも
ケフェだって信じてたから余計にがっかりだよ!!




FM星の現在の状況を細かく教えてくれるのはありがたいけどな!
助けにいきたくても電波障壁が張られてていかなる術を持ってしても近づけない??



電波障壁って・・・・
もしかしてマスターってブラ・・・・





ドラゴン『彼のものの名は”シリウス”』





・・・・・ダヨネー、違うよネー。
電波障壁とか言うから一瞬ビビっちゃったよもう。




ブラックホールを操って、星丸ごと飲み込む?!
皆すげえすげえ言うてるけど、いまいちピンと来てないこやぎは

そういうバトルカードあったよなあ・・・・。




じゃあロックマンもできるんじゃん、とか思ってましt(星ひとつはいくらなんでも無理)




「R」とは別の強い電波体・・・・・・

・・・・・今度こそブライ!?






過去に闘ったことあるっていってたし!
最強の敵って言ったらブライしかいないっしょ!
少なくともこやぎにとってはブライが一番ヤな敵だった!





あ・・・でもアポロンもヤだったな・・・どっちかな・・・・・
(結局両方いたよね・・・・ゲンナリ)





進む宇宙のウェーブロード♪

はしっこがトゲトゲしてんなあって思ったら宇宙空間歩ける!やっほい!
宇宙遊泳みたいで楽しいけど、これ超迷子フラグ!




足元がふわふわしとって目がまわるるるる。
でも外宇宙のBGMめっちゃいいいいいいいい♪

制限者のトビラがあって、アイスバーン&ファントムだったけど、
ログ発信機はひとつずつしか処理できへんのか!めんどいな!

アイスバーンRを探し当てたのはいいけど・・・・
なんか性格ずいぶん違うくね??




アイスR「Rはリビルドの略、つまりアタシはダイヤアイスバーン・リビルドっていうのがホントなのだ」




・・・・なのだ??





どんな口調だ!
可愛いからいいけど!






そしてRはリビルドだったのねっ!
想像さえしなかった単語だわっ





ロク「ロック!力抜いちゃだめだ!来るよ!」
アイスR「ハイ!いくのだ!」







いくのだて!!
可愛いす!(メロメロ)







アイスの動きが早いもんだから、今までそんなに気にならんかった氷がめっちゃジャマ・・・ッッ!
全体攻撃できるカードで後ろからボッカボカ攻撃するしかねーかぁ。





ずどーーーーん!!





ぬおおおっ!
ハンマーもはえーーーッッ!

凍結状態で食らわなくてヨカッタ!(涙目)





しかし、動きがはやくてウォロクアタックスカってばっかだ・・・・
ファイナライズしたいんだけど、ダメかなぁ・・・・・・・。


結局ファイナライズできたのはアイスデリート直前でした。
でも勝ててよかったよ!うん!




次はファントムブラックR。
アイスバーンがこんだけ性格違うんだから、彼がどうなってるのか楽しみ。

by koyagi_mee | 2010-09-18 00:35 | 流星3、挑戦中ッ!