人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 すまねえ、ブラザー! semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 20日

昨日おとといと流星3のブラザーバンドを新たに結んでくださった方々、ありがとうございます!
メール等々でお礼申し上げましたが、ここでもあらためて。

で、同時に言わせてください。




ごめんなさいと!!!





すんません、こやぎってば流星3でブラザー結ぶの久々で・・・・
その・・・・・



やり方っつーものをすっかり忘れてて・・・・・

間違ったやり方をしてて、つながらないとか・・・・
言ってたみたいです・・・・!
(マジ最悪オマエ!)






ここで白状します。


「ともだちコードでブラザー契約」
というのを使用してWi-Fiで契約結んだのですが、

ともだちコード入力済みだとWi-Fi通信に入るとまずスバルがこう言ってきます。

c0153978_23122164.jpg


こやぎはここでずうっと大好きなスバルたんの言うことを聞いて、

接続→「ともだちはまだ準備中みたい!」→切断→セーブ
を延々繰り返してました。



きっとお相手の方との接続タイミングの問題だろうと思って。


しかし相手方には早々にこやぎのデータが行ってるのに、
こっちには30分近く経ってもデータが来ない。


c0153978_23124353.jpg


ともだちコード間違ったかな?と試しにスバルの接続の誘いを断り(笑)、
「READY」にカーソルを合わせてみたですよ。そしたら。


c0153978_71690.jpg

どうする?って何?!
スバルたん、アナタ、今更ここで何いってんの!?




恐る恐る接続してみると・・・・・・・




ちゃっちゃら~~~ん♪




スバ「やったあ!新しいブラザーの誕生だよ!」




あっさりデータ受け取れちゃったし!!!

うわあぁぁ、嫌な予感大的中!
すっげえ申し訳ねええええ!




複数人のともだちコードをいっぺんに入力したのも敗因。
どれがどなたのかわからんくなってしまった(アホだろう・・・・)





てなわけで、いまこやぎは先日ブラザー結んでいただいた方々への懺悔の気持ちでいっぱいです。
ホントにすんませんっした!!




超殴っていいよホント!


P・S
そういやデータ更新したらブラザーが消えちゃった!なーんて話を聞きましたが
こやぎは一度結んだブラザーを解除するようなことはいたしません。
こやぎブラザーはデータ更新しても消えないはずなので遠慮せずデータ更新してくださいね。
たまにバグでそうなることもあるそうですが、その場合は連絡くだされば結びなおしますよ。




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 氷龍天馬 at 2010-09-19 19:52 x
こちらこそ、本当に昼はすみませんでした!
ちなみに先日の学園祭は、サンドイッチウーマンというので校内を歩き回り、自分のクラスの模擬店の宣伝をするだけという役をやっていました。
足が筋肉痛になっております。

TGSや次世代ワールドホビーフェアなどは遠いので確実にいけません。
あぁ・・・離島って・・・。
たしかに、署名企画が無かったら今私、こやぎさんのブログにコメントしてないと思います。
トノサマンって・・・ネーミングセンスがw
うごメモでも・・・たぶん、何所でも流星の新作を出ることを願っている人たくさんいると思います。

あの笑い方はふとした表紙にやっていることが多いです。
日常的に使っております、PCしてるときも学校の休み時間・授業中にも・・・。
意外と簡単に出来てしまっております。

それでは!

氷龍天馬さまへ。

サンドイッチウーマンwwww
ステキすぎる役お仕事ですね!
重い装備で歩き回るのって地味にしんどそうです・・・・・。

授業中にンフフフフ?!
なんて言うか、それでセンセは何も言わないのか!
でも、変わった笑い方ですねえって当然言われますよね?(笑)

ですよね!
企画で私のことを知ってコメントくださったんですよね、天馬さんは!
楽しいコメントをちょくちょくくださるようになって、ブラザー結んでもらって、
これも全てSCU企画のおかげだなあと本とに感謝してます!















Commented by 七氏 at 2010-09-19 20:33 x
よくぞ聞いてくれました、私の最お気に入りトレーナーはこの方です↓
ttp://x50.peps.jp/awpornowh/album/c_index.php?guid=on&cn=15&tnum=37
デフォルメ絵ですみませんが良いのがこれくらいしか無くて・・・(泣)
基本年上好きな私にとってオトナっぽい彼女は言い表し難いほどの魅力です。それに
ttp://irurei.blog97.fc2.com/blog-date-20090713.html
ここの下の方の記事(上の方がこやぎさん向けっぽいですが下ですよ!笑)を見れば分かる通り、実はこの人ラスボスなんですw
戦う前はピアノが流れたりしてもう高貴な美しいオトナの女性サイコーって感じですねもううわああああ(ry
ちなみにこの人なんと今回のB・Wでもクリア後にゲスト出演するとか・・・金・銀リメイクでもとあるイベントで出演するので、実は今のところ、初代に出るオーキド博士を除けば3地方に顔を出した唯一のキャラになってるんですよねー・・・って、長くなってしまった・・・;

七氏さまへ。

のおおおお!やっヴぁい!カッコイイ!
シロナさああぁぁん!

金髪のさらりと流れる髪!
スラリと伸びた細い脚線美!
極めつけは悩ましい胸元!!

・・・・あれれ?ポケモンってモンスターメインじゃなかったっけ・・・・?

ま、いっか★
(ポケの話に釣られるのはいつもトレーナ萌えばかりだ・・・・)















Commented by 天艙流離 at 2010-09-20 07:39 x
久しぶりにまともな時間に起きたら頭が痛くなった流離です。どういうことですか(

てなわけで、多分買えないんですよねポケモン。……もう一度やりたかったような気がしないでもない(
まあぶっちゃけ、ドリル使ってたのはノイズがたまるからと、男のロマンがあるからです(

TGS、終わっちゃいましたか。……僕、生きてる間にいけるのだろうかという一抹の不安が(
あら、発表はありませんでしたか。……でも、僕としても、頑張ったって証があるだけでもいいとは思いますけどね。……当然そこに結果を求めるのは、人間の性ですから(

それではーw

天艙流離さまへ。

慣れないことしてカラダがビックリしてるのでしょう。
ドリルは男のロマン・・・・・!
おんなじようなこと、どっかの誰かが言ってたな・・・・・

はい、嬉しい発表はなかったです。
続編を作る、とひとことで言っても、お金や時間がかかるのはどうしようもないですもんね。

by koyagi_mee | 2010-09-20 14:24 | 流星3、挑戦中ッ!