人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ソロの詳しい経歴が知りたい。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 10日

最近描いてないのでリハビリがてらにソロ君。
ソロの詳しい経歴が知りたい。_c0153978_1842427.jpg

5分で描いたラクガキでリハビリもクソもないけども。
彼の髪の毛のボリュームはいつもどれくらいにすればいいか迷う。




流星2で初めてソロをみたときに

ムーの一族では14歳くらいにはもう一人前として認められて、
みんな婚礼の儀式はそれくらいに済ませちゃうような一族で、
ソロにも実は婚約者的な女の子がいたけど、
オリヒメ一派にムーテクノロジーを奪われた際にソロ以外のムーの民は全滅しちゃったんだ
って



本気で思ってた。
(脳内妄想もここまで行くと凄い)



あのソロに実は婚約者がいた、っていうのが萌えなんですよ。
実際のところはどうなんでしょう。

もっとソロについて掘り下げてくれないかなあ、カプコンさん・・・・。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-11-09 01:14 x
みなさんの拘りに脱帽しました・・・ww
今度交換する時は私も流星NNを付けてあげなければ・・・;
でもモグリュー気に入っていただけたようでなによりです。しかし・・・進化前ポケモンをそのまま使って行くのは、初心者でなくともかなり愛が要りますよ!後半の敵は容赦なく進化ポケを使ってくるので・・・まあ一部には「実は進化前の方が使える」なんて言われてる子もいますけど・・・(笑)
あ、水やりありがとうございます!私もその内こやぎさんの方にみずやりしに行かなくちゃ・・・
あのレシラムはPDWに送ったらどんだけデカく表示されるかなーと思って送ってみました。予想通りなかなかの大きさでしたねw
・・・あと、今自分のコメを見直したら「ケンケン3級」て・・・勿論輪っかを上手に跳んでいく訓練などではなく漢検のタイプミスです(爆
ブログ、ですか・・・やってみようと思った事はあったんですけど、HPの作り方とかよく分からなかったですし周りにもやってる人がなかなか居なくて・・・;

Commented by 七氏 at 2010-11-10 03:26 x
うわあ・・・美味そう・・・ww
けど実は焼きトーストはあまり好きではありません(爆 ですがこれなら喰える・・・か!?機会があったら実践してみますかね♪

Commented by 七氏 at 2010-11-10 18:45 x
>ミランさん
天空の城ってww
・・・すみません、私も同じ事考えてました(爆
結構考えがシンクロしますね(笑)


七氏さまへ。

進化前のが使えるってどういうことじゃ・・・?!
いい技を覚えるってことかなあ・・・・

PDWでつながったのが嬉しくてそちらに通わせていただいておりますよ。
水やりもっとどかどかやりたいので、畑に実をもっとたくさん植えてください(爆)

「ケンケン3級」はタイプミス気づいてましたがツッコムのを忘れましたww
HPを立ち上げるのは骨が折れますがブログはカンタンですよー。
まあ、たしかにひとりで立ち上げるのは勇気いりますよね。
こやぎもひとりで立ち上げたのであなたからコメントいただけるまでは寂しかったの何のって・・・

トースト好きじゃないだと・・・わなわな。
こやぎはトーストだいっすきで、そのためにトースター買った(いや、もらったんだった)くらいです。

ラピュタトーストの元ネタは「天空の城ラピュタ」ですよ(笑)













Commented by 天艙流離 at 2010-11-09 10:17 x
寮のネットワーク寸断事件により、アクセスできなかった流離です。……なんでさ(

ちなみに親友たち曰く「面白いからいいけど」「お約束だしね」「きみだしね」「そりゃね」とのこと(蹴
……幼少時代、似たようなことはありましたけど、ね(遠い目
気が向いたら書きます(蹴

ほほう、流星ネームですか。……なんか、この記事を見ただけで、流星とポケモンを同時に愛してるんだなぁという感慨がw
ってか性格や色違いまで拘るとは……現代のトレーナー、恐るべし((((。Д。;))))
あれですか、愛はゲームの境界を越えるというのか……!!(

ではではー。

Commented by 天艙流離 at 2010-11-10 00:26 x
ガイダンス行っても手ごたえが無いという初めての事態に困惑した流離です。どうした自分(

おお、いいですねラピュタトースト! お手軽、低コスト!
面倒なのは、目玉焼きのサイズを間違えてしまったときですがね。熱いのなんのって……。
・・・・・そういや、他のお宅のごはんって、我が家のとちょっと雰囲気と味が違って、新鮮が気分になりますよね。いや、だからどうしたって言われたらそれまでなんですが(蹴

それではーw

天艙流離さまへ。

寮のネットワーク・・・・不安定なんですかね、前もそんなことおっしゃってたような。
流星とポケモンを同時に愛しとるのです。
つーか流星愛があふれすぎてポケモンに影響してると言ったほうがいいかな・・・?

色違いの愛はすさまじいですよね。
これは記事にせねばと言う感じでした。

目玉焼きとあなたの間になにがあった・・・!

他の家のごはんって新鮮ですよね。
わかります、いろんなお宅に食べに行きたいです←













Commented by ロプト at 2010-11-09 01:21 x
Commented by ロプト at 2010-11-09 01:25 x
※非公開!

ロプトさまへ。

そうですねー。
こやぎのお友達は流星大好きな人間ばかりなのでこういう名前にはノッてくれます(笑)

おお、ミジュマルそうなんですか!
トリルは大好きでしたよ~。
なので下屋さんの名前は覚えてます。
スマッシュって・・・チェホンマンが出てるヤツですかね?
こないだオーズが休みだったので見ました。
今度からこっちも見ようかなぁ。

あそこの映画館はいいですよね。
今まで・・・2回、行ったのかな?出産してからは行けてないので寂しい。

そっち方面には無料バスないのですねー。
だとしたら行くたびに交通費かかっちゃって大変ですねww

私は交通費のかかるところにはあまり行きたがらないタチなので
ここが無料でいけるとわかってから行きまくりです。
















Commented by 古里炎真 at 2010-11-09 18:25 x
Commented by 古里炎真 at 2010-11-10 16:44 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

いえ、別にそういう意味では・・・・・・・。
すっげえダメージだなあおい。

あ、そうです、ケータイ更新できるんですよ。
メールで送ればそのまま更新できるんで便利ですよ。















Commented by IXA at 2010-11-09 14:45 x
ポケモンの名前は何となく付けてます、IXAです。
俺のエンブオーは「とんかつ」、ゼブライカは「ぜぶら」… 本当に何となくですww

ポケモンに流星キャラの名前…中々合いますね。ジャノビーを持ってるこやぎさんが羨ましいです!
フタチマルの名前で「?」になってましたが、エネコとの組み合わせで納得でした!
……「ひびき」って見た瞬間、俺の場合は「響鬼」でしたから/(^o^)\ 何で特撮を浮かべt(ry
それにしても、色違いにや性格にこだわるなんて… 俺には絶対にマネが出来ません!
恐るべし、ポケモン!…と俺は言えます。はい。

改造人間… 実際にありそうでないですよね。ZXシリーズの人間って、改造人間なのn(ちょwww
ソレくらいの技術なら、本家の仮面ライダー張りの改造人間を作れるのではないかと思ってます。
ちなみに、なってみたい改造人間は(THE FIRST版くkりで)、サメですね。カッコいい!←


ではー。


P.S.今日でガンバライド001弾やり納めでした。ダブったWのカードは002弾稼動時に、
こやぎさんに送りたいと思います。ダブったのは…SRのCJGXとホロキラWです。

Commented by IXA at 2010-11-10 16:37 x
ここンところ、トーストを食べたいと思ってても食べられない、IXAです。
食パン、買おうと思ったら大抵忘れますwww/(^o^)\ナンテコッタイ

ラピュタトースト… 美味しそうですね~(・∀・)
俺だったら、目玉焼きの上に醤油をちょっと垂らして、マヨネーズを投入したいと思いますww
マヨネーズは大方の料理にあいすぎる、とてもすごい調味料ですよ!きっと美味しいと(ry
マヨネーズの量は… ドバっと大量で決まりです! …何か、もう俺ってば某マヨラーみたいに(ry


IXAさまへ。

おお、エンブオーに進化したんですね!
うちのウォロクも早く進化させねば・・・!

全然進んでないのに御三家が揃ってすっげえ嬉しいです。
頑張って育てなきゃ・・・・・・!

メールしましたが、ガンバライド届きました~。

マヨに醤油もいいですね~!
塩分が気になるのでこやぎはやりませんが味は好きでーすん。













Commented by ミラン at 2010-11-09 15:02 x
色違いまで粘るなんて・・・すごいですね(^^)
ワタシは性格と性別で精一杯だったのに・・・。
あ、ワタシが今までに遭遇した色違いはアゲハント(元ケムッソ)、ラッタ、ラッタですw

進化前でも愛さえあれば乗り切れます!
ワタシも、ピカチュウ(でんきだま持ち)やヒヤップを連れ歩いたりしました。
ピカチュウ対ワタルのプテラの激戦を見せたい。特に七氏さんに(>▽<)
いやもう、ワタル戦は三十分くらいかかりました。

見た目重視なんで、多少弱くても可愛い(格好良い)子を使いたいんです。
殿堂入りメンバーに素早さ以外高い能力ないエ○○ガが入ってたりしますし。

七氏さん!ブログ作ったら真っ先に覗きにいきますよ!(笑)

ではー

Commented by ミラン at 2010-11-10 18:07 x
わぁ、おいしそう・・・。
ワタシの家は朝ごはんだから食べたことないですが・・・食べてみたいなぁ。
ちなみにラピュタトーストという言葉を知らなくて、「え?天空の城?」と思ってしまいましたww
こんな感じのパンは見たことあるんですが・・・スーパーで売っている卵が完全に固まったやつで、いいイメージなかったんですが、こんど母上様にお願いして作ってもらおうかな・・・。

ではー

Commented by ミラン at 2010-11-10 20:22 x
>七氏さん
ホントに気が合いますね^^
リアルの友人でもここまで考えがシンクロする人いないのに・・・(笑)


ミランさまへ。

色違いは粘るの大変だそうですね。
初心者なのでイマイチわかってばくて申し訳ない・・・・

やはりポケモントレーナーたるもの愛が一番ですね!
愛で乗り切ります!

七氏さんよかったっすねーブログを楽しみにしてる方がここに!

ラピュタトーストの元ネタは「天空の城ラピュタ」ですよ(笑)
地下水道に落ちたパズーがシータにあげた目玉焼きトーストが元です。
ジブリアニメに出てくる食い物ってなんであんなにうまそうなんでしょうか。










Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-09 16:15 x
ポケモンのNNは気分でつけて そのまま放置!ってパターンが多い氷龍天馬です。
本当に・・・ベストメンバー(手持ち)に一匹もNNつけたポケモンいませんもの・・・。

す・・・すごい。
この一言しかありませんね、流星愛が感じられる。
ちなみに先日交換したキバゴのNNは三賢者の一匹からとりました、最終進化が似てる感じがするんです。
エネコが持ってるつきのいしは、エネコに使えば進化しますよ~。
しかも・・・い・・・色違い、さ・・・さすがすぎる!!

DSは落とそうとして落としたわけではないのですよ!!
誤って・・・友達とぶつかったりして落としてしまったりです。
ブラサ゛ーお礼絵、受け取ってくれて嬉しいです~><
愛の病ですか・・・ありますね、自分は色んなものに・・・(殴
ちなみに、昨日のあるTV番組で「エンプティー」という単語に反応してしまいました。

それでは


氷龍天馬さまへ。

ポケモンの名前なんて気分ですよ~。
流星キャラしばりなんてやったがためにメスの名前のネタが切れてこまっております。

そうだったのかキバゴ・・・・!
なんだろってそのままスルーしちゃったすんませ・・・!
(サイアクだ・・・・)

エンプティ・・・ああ、エンプティ・・・・
ED思い出して泣ける・・・!











メルフォ返信!

狂愛さまへ。

おおお、小説のリクエストっすか・・・!
ソロ君メイン、ってソロの小説であればいんですかね?
こやぎは文才も応用力もないんで内容はおまかせになりますがよろしいですか?

それでよい&超気長に待てるということでしたら書かせていただきます。

by koyagi_mee | 2010-11-10 20:28 | イラスト