人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 やヴぁい・・・・・・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 15日

今週、何も考えなしで予定入れてたら今日以外全部用事で埋まってしまった・・・・。
赤子連れで毎日ガッツリお出かけとか



ロク坊涙目?
(?じゃねえ)




なので今週はあまり家におらんので
やっつけ記事多くなるかも知れねっす★

毎日来てくださる方にはホントに申し訳ない・・・・。




ホントは今日も出かける予定だったんだけども
雨&友達の娘の機嫌が悪いってことでめんどくさくなってやめました。

ママ友との予定ってドタキャンめちゃめちゃ多いんですよね。
お互い赤ちゃん中心の生活してるので仕方ないんだけども。



ポケモン、PDWでヒトカゲと仲良くなれるってウワサ聞いたんですが本当ですか。
あのコ大好きで、ぬいぐるみも持ってるんです。



すげえお近づきになりたい・・・!(わくわく。)



ああ、でもこれ以上ほのおポケモン増やすのはバランス崩していかんなあ。
年末年始に実家帰ったらポケモンぬいぐるみ発掘してこよう・・・♪




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 天艙流離 at 2010-11-13 11:12 x
親友がわざわざ種子島からきた流離です。これからゲームやカラオケいってきます。……さぁ、アラガミ(モンスターハンターでいうモンスター)よ、味方の貯蔵は十分か……!!

ティッシュ爆弾の際は、まず乾かす前にバタバタして、乾かした後もバタバタします(
なんかさらっとすごいこと言われたな……w

おっとこやぎさん、またブラザーのチカラで勝利ですかww
ま、まあ、自分のポケモンは後々強くすればいい……のかな?(
ほほお、すれ違い機能とな? ……まあ聞いたことはありますがやったことはないですね……。でも友達増やせそうないい機能ですねw
……これでこやぎさんのブラザー戦線も強化される、と(蹴

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-11-14 12:25 x
帰ってきたらすぐに寝る、ということを久しぶりにやってのけた流離です。そんなに疲れてたのか自分……。

ブライZ……そこまでこやぎさんの行く先を阻むとは……さすがだ!(蹴
しかしこのスバルとブライの会話……。どことなく願いと現実の対話みたいですね。そう見えるのも、絆を守りたいという願いを持つスバルと、独りで生きるという誰もが経験しなきゃいけない現実を早々にしてしまったブライと。
……まあ、そんなこと関係なしにバトルはスリル満点でしたが(ぁ
しかしソードファイターはやっぱり役立ちますね……。ノイズ率上げて逆転がこやぎさんの必勝法になってる気がする今日この頃(笑

それではーw

天艙流離さまへ。

種子島からってのが凄いですね。
そして疲れたら無理は禁物ですぜ。

はい、ブラザーサマ様です。
もう自分のチカラなんぞ不要ですn(マテコラ)

ブライはいつもこやぎの攻略足止めしてきます。
もう、困ったちゃんですよねえ。
ノイズ率上げて逆転っていう戦法以外にこやぎが生きる術はありません。














Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-13 12:05 x
今ものすごくはす゛かしい氷龍天馬です。
・・・めっちゃはす゛かしい・・・。

カミツレさんは皆が綺麗と言いますね。
おぉカミツレさんクリアおめでとうです~!
ちなみに言えば、イッシュ地方はなにやら午前と午後で雨が降ったりするらしいです。(うろ覚え)
すれ違いかぁー、自分はイオンのトイ〇ラスに行った時にやってますね、最近は行ってないのでしてないです。
だって!そろそろ更新しなきゃ内容がやばいことになりそうなのですもの!
まぁ・・・自分のペースで更新します
デッサンすら分からないです、自分。
アニメのソロはやはり最後ですよ、自分の身を犠牲にしてまで、ちくしょう!あいつなんであんなにかっこいいんだよ!
けど、それをいえばゲームのソロだってスバル助けたし。
もうどうすればいいんですかね。
実はですね、NNの事コメント書くまで気がついてませんでした。
いわゆる無意識ですね。
ってこやぎさん言わないでくださいぃぃ(赤面)はす゛かしいです。
吸収醤油は鹿児島産地鶏を使用した甘口しょry
九州・中国・四国限定らしいです。
大丈夫ですよ横に入れるんで横半分に折れますのから。

それでは

Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-14 20:14 x
昼飯は教会でチキンライスとかを食べた氷龍天馬です。
一斉教会出席日でしたので、チキンライスのほかにかぼちゃスープとかかぼちゃのプリンとか出てきました。

ブライ激破おめでとうですーー!
こやぎさん、これでようやく先に進めますね!
自分も、かなり前に脅威の値段で買ったRJのデータ2を最初からにして進めています。
今、マグネッツ行こうとしてるところです。
次は・・・連戦になるんですね、ガンバです~。
スバルも成長したんだな~と思います。
何はともあれ、激破おめです。

それでは

氷龍天馬さまへ。

なにがどう恥ずかしいのかすっげえ気になる・・・・!

ええ、雨が降ったりやんでたりしてるのでけっこう面白い・・・。
サイトの更新はご自分のペースでいいのよ!
アニメのソロかっこいいですよね!うぬん!

九州・中国・四国限定・・・いいなああああ
九州はおいしいものがほんと多いなあ。

教会でなんてうまそうなものを食べてるんですか・・・・・

ブライがんばりましたあああ(嬉)
脅威の値段で買ったRJがいくらなのか気になる。













Commented by 古里炎真 at 2010-11-13 20:08 x
Commented by 古里炎真 at 2010-11-14 08:02 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

がんばりましたよー!
ノイズ率によるんですよね。しらなかったです。
具合悪いなかのコメントありがとうございました!お大事に。
















Commented by 七氏 at 2010-11-13 17:22 x
おお!モグリューが大活躍してくれたようで嬉しいです^^
没になったポッキー絵・・・見たいなぁ・・・pがつく所あたりだったら見れるかなぁ・・・(笑)
あ、強力な特性というのは・・・先のコメントでちょろっと書いた通り、「出るだけで天気を変える特性」です。
詳しく言えばロコンの「ひでり」と、ニョロモの(進化系の)「あめふらし」なんですが・・・ひでりは出るだけで「ひざしがつよい」状態に、あめふらしは出るだけで「あめがふっている」状態にします。
ひざしがつよい状態では全ての炎技の威力が1.5倍になったり、草タイプ最強技「ソーラービーム」が1ターンの溜め無しですぐ打てたり、全ての水技の威力が半減します。
あめがつよい状態では、全ての水技の威力が1.5倍になったり、「かみなり」や、新技「ぼうふう」(両者とも、威力120命中70の技)が必ず命中するようになったり、全ての炎技の威力が半減したりします。長くなりましたが、要するに出すだけでハナからそのタイプにとても有利な状況を作り出せる、という訳ですね♪
長くなるんで次へ・・・

Commented by 七氏 at 2010-11-13 17:34 x
ですが、その天気を作りだすには1ターン消費して「にほんばれ」やら「あまごい」やらの技を使わないといけない上、効果は5ターン経ったら切れてしまいます・・・
しかし、特性ひでりやあめふらしなら、一度出したら後に何らかの方法で天気を変えられない限り効果が永続します。明らかに普通に天気変えるよりも効果は高いですw
あまりの強力な特性故に今まではグラードン・カイオーガというレシラム・セクロムポジションのような伝説ポケモンしかこの特性を持ってませんでしたが
ロコンやニョロモのような一般ポケモンが持つ事で一般の対戦などでも使えるようになり(暗黙の了解で、強力すぎる伝説ポケモン、所謂「禁止級伝説」は野良対戦で使用するのはあまり喜ばしくないようです)、天気の力を借りた戦い方が今まで以上に普及する、と見られてるらしいです。
ただ、今ネット上で「ひでりのロコン出せますよ」なんていう人は、改造で無理やり特性をいじくった人が殆どと見た方が良いらしいです。現状、まだPDWで20000ポイント出せる人はそうそう居ないですしね・・・信頼のおける人からの持ちかけならおkだと思いますが・・・;

Commented by 七氏 at 2010-11-14 02:06 x
ブライZ撃破おめでとうございます^^
ブライXのカードはブライZZからでなくとも手に入りますよ。ティア姉さんとかからでも手に入ったような・・・あとノイズ率も100パー超えでも手に入ったような・・・まあ、300パー超えておけば一度に3枚手に入るんで300パー超えは狙いたいですね♪
プラズマ団の言ってる事が理解出来ない・・・か。まあすんごい身勝手な理屈で吹っかけてくる団員が多いですしねww
まあ彼らは半分宗教団体みたいなもんですから「激しく同意!」てのもそれはそれでまた困りものですし(笑)
序盤にムンナ蹴ってた団員みたく、矛盾してる奴も居ますし。まあ団員にこんなのが多い理由は、恐らく最後まで進めて頂けると分かるかと思います・・・

Commented by 七氏 at 2010-11-15 02:01 x
ToLOVEるが連載してる時期からありましたし勿論知ってます♪
でも、最近はなんか読んでもよく分からん展開になってきちゃってすんごくつまらない気が・・初期の頃はデスノの面白さが残ってた気がして、私も大好きでしたが
今はなんかもう、「あのデスノの作者」っていうブランドだけで連載してるようにも見えます・・・何故こうなったのかなぁと思ってます;

七氏さまへ。

ポッキー絵はアナログ大ラフ状態で放置してあるのでpのつくところでも公開予定はないです~。
つーかみせられるなら見せてますってば。
エロくて無理!とかこやぎが言うわけないです。
ヘタすぎて無理!なのです。

ひでりのロコンにはそんなワナが・・・・・
でもロコン好きだからはやくPDWで2万ためたーい!
ニョロモってなんかオタマロの類似品みたいなやつですよね。

ああ、あの3枚ゲットできるのって300パー以上ならそうなるのか!
自分でネタふっときながら知らないことだらけでした。
ブライよりはティアねーさんのほうがいいかな・・・・

プラズマ団の矛盾っぷりには理由があるのか・・・・!
先に進むのが楽しみ。

えええー!原作コミックは読んでないんですがグダグダになってるんですか、バクマン。
アニメはそうなる前にちゃんとまとめてほしいところです・・・・・















Commented by IXA at 2010-11-13 19:08 x
カミツレさんも好きだけど、さらに大好きな嫁がBWにいます!IXAです。
カミツレさんも好きです!でも…やっぱり俺にはフウロさんが(ry

ライモンジム撃破しましたか。モグリューで挑んで倒すとは、中々ですね!
俺は半ばヤケクソでシママで突貫して、酷い目に会いました。
嗚呼…ホドモエのコンテナ、一回はそういう経験しますよね><
こっちは適当に行って、見事にクリアできたんで、根性さえあれば、いけると思います!

すれ違い通信、俺は一度も使ったことが無いですね^^; もっとも、自分には縁がありませんが。
使ってみたいけど… ロクな目に遭わなさそうなので、あんまり使わないですね、サーセンorz
すれ違い通信が使えるのも、俺には羨ましいです!!><;
ちなみに、現在の手持ちのスターミーは、波乗り+泡の上で偶然出くわしました。

こっちの初雪はまだです。寒い日が続いているのですがねorz
降ったら降ったで、大変なことですが、とりあえず、冬が来る前に備えはしっかりしないと(ry


ではー。


P.S.藍蘭島の行人も14歳ですよー。すずは13歳って…あのおっぱいd(痛みは一瞬だ。

Commented by IXA at 2010-11-14 16:24 x
トライドベンダーみたいなバイクが、素で欲しいと思いました。IXAです。
考えてみたら、制御の難しいマシンだったのを失念してました。orz

ブライΖ撃破おめでとうございますー!!こやぎさんの行く手を阻む者は、恐らくいないと思います!
やっぱりと言うか、なんと言うか、ロックマンとブライの戦闘前の会話、燃え展開ですよ…
龍騎にいた、あのお方の「1つを犠牲にする勇気」……ではないんですけれど^^;
ここはまさしく、燃え展開でしたね…

次はついにブラックホールの中を探索ですね。あの人達のRに勝てるように、こやぎさん、ファイト!!


ではー。


IXAさまへ。

フウロさんとやらはそんなにステキな人なんですか、楽しみ・・・!
シママで突貫てすごいですね・・・!

すずは18くらいでスイカのよーな乳になってると思いますよー。

トライドベンダーてあの自販機の?!
あれはゴツすぎでしょうー!
しかも今週なんか暴れてたし!

いやいや~こやぎはヘタレなので阻まれまくりですよー。
まだまだ強い敵ばかりでもうくじけそうです。

うわーん!あのニコイチRやだあああああ。













Commented by ミラン at 2010-11-14 21:35 x
ブライZ撃破おめでとうございます!
ブライは本当強いですよね。ワタシはノーマルも倒せなくてひいひい言ってました(笑)
大穴開けてワープ・・・なんて怖い!
この上もあるんですっけ?勝てる気しない・・・。

イナズマ3が難しいんです!決してこやぎさんが弱いわけじゃないです!・・・たぶん。

時間がないのでこれにて失礼しまーす。


ミランさまへ。

ブライがんばりましたー!
ノーマルもしんどかったですね・・・・
うん、ZZはもうやる気ないです、つーか無理っす!

イナズマ難しいですよね・・・!
詰んだ身としいてはもう・・・・・あわわわ。
大人しくアニメだけ応援してます・・・・。

時間ないなかコメントありがとうございます!

by koyagi_mee | 2010-11-15 17:46 | 流星じゃない記事。