人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その65。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 21日

ロク坊寝かせても寝かせても1時間以内にぐずり出すため、全然寝てません。
なんで起きちゃうんだろう。自分も疲れてるはずなのになー。



・・・と思ったら坊、熱がありました(爆)






熱で苦しかったのか・・・!
ごめんよおおおおおお






そんなロク坊を心配しつつもショッピングモールにお買い物行ってきました。
ここなら人がいっぱい集まるし、どうかなとポケモンですれ違いやってみました。

64人とすれ違えましたー。
こんなにたくさんの人がポケモンやってるんだなーと思うとなんだか嬉しくなりました。


ハイリンク?ってのがいまだによくわかんないけど
誰かやってる人が近くにいればいいのかな。

あの橋渡るのすげえやってみたいんですけども・・・・・。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その65。


■ニコイチ大苦戦。


ついにやってきました、ブラックホールサーバー♪
まずおおっ!って思ったのがBGM!




メインテーマのアレンジじゃあああああん★
かっこいいいいいい!!




さすがラストステージ!
ついじっくり聞きほれちゃうぜ!


メテオG内と色が違うだけで構造とか雰囲気よく似てる。
でも黒くなるだけでこんなに不気味なのね。




あっ、デンパくん・・・・・


デンパ『くらいデス・・・コワイデス・・・・』


ああああ、吸い込まれちゃったコかかわいそうに。
2、3匹見かけた気がするけど、どのコも弱ってるよおおお。



さて、早く先に進んでこのコらも助けてあげないとな!




ワープする床を何度か踏んでいくと、
あっ、今画面右上になんか見慣れた足が見えた!


来るな、アシッドRめ・・・!
セーブセーブ・・・・・(ちゃっかり)





アシッドR「Rの仲間を全て倒すとはさすがだな。だがオレたちを倒すことはできないぜ」

ロク「オレたちって・・・」



ジョーカーR「グレイブジョーカーR、参上仕る!」






つかまつるて!!

一瞬どこの時代劇かぶれかと思いましたわ!




ウォ『Rになってもてめえらはニコイチってことか』



「ニコイチ」って言葉の意味、実はここで初めて知りました、こやぎです。

しっかしこのふたり仲いいな!
喧嘩などおろかな、とか言ってるよ!



ジョーカーR「ワレらがあい補えばそのちから、何倍にも増すことは自明」
アシッドR「だなー。だから最後の関門をまかされてるってわけ!」



ジョーカーRの口調がおかしすぎてすっげえ気になる・・・!
会話の内容がアタマに入ってこねえええええ。



アシッドR「オレたち、強いぜ?」



そしてアシッドRすっげ性格軽そうな口調やな!
まあ、シドウさんもふざけてるときはこんななんですけども!

シドウさん見習って、締めるとこは締めてくれませんかねえ。




ジョーカーR「では先に行くぞ」
アシッドR「おう、グレイブ、まずは高みの見物といかせてもらうぜ」







ごめん。
このふたりがこんなに好意的だと逆に気持ち悪い(爆)





もしものときは出張ってやるとか言ってるううぅぅぅぅ!
R相手にするたび思ってたけどキャラ崩壊激しすぎてわらいが止まらん。



シリウスに腹筋崩壊させられるとは思わんかったよ!
この調子じゃあシリウスてばどんだけおもろいヤツんなんだろって期待が膨らむし!






・・・・・・・・・・はっ!




楽しい会話で飛んでしまったけど、今連戦的なこと言った!?
休みなしでコイツらと連戦?!




ちょ、卑怯だぞーーーー!!(遅)




くっそう、まだ2体同時バトルでないだけマシか・・・!
そんな特別なバトルはWHFだけで十分です!



ぐううっはああああ

なんかジョーカーの攻撃HPガンッガンへってくんですけどこれなんだい!
ビルジャマでロックオンできねー!



ミサイルがつんがつん打ってくるのやめい、死にますーーー!

セーブしといてよかった。


1戦目は瞬殺されました。

まさかファイナライズすらさせてもらえんとは・・・・!
ジョーカーRはブライほど動き早くないからファイナライズできればいけるんだけどなー!



何とか5、6度目でファイナライズできて勝てたあああ!





あ・・・・・?

あ・・・・・





あああああああああああ




アシッドRにそのままつながるのかよおおおお!!
HPはそのまんまでノイズ率だけ元に戻るとかすっげえ納得いかないんですけどおおお!





アシッドは属性攻撃してくるからノイズ率すげえあげにくいんだよおおおお!!
ほらあああこんなん言うてる間にマージとけたしいいい!!

このふたりの連戦はマジあかんと思います。



この後も何回かデリられたような気がするんだけども
必死でもうよく覚えていない(爆)

さて、ニコイチくんらとタメはるくらい難しい、Sカードコンプ。
この制限のトビラ越えなきゃシリウスには挑めない。



あーw・・・集めてきます。。。。。。。。。

by koyagi_mee | 2010-11-21 23:00 | 流星3、挑戦中ッ!