人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 懸賞=ラクガキ=ルナ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 25日

クリスマスまであと1ヶ月ですねー。
街がこの季節になるときれいになって嬉しい限りです。



クリスマスらしいことはまだなにひとつしてないけども
こんな絵描いてみた。

ハガキの上のオモチャはお義母さんがロク坊に買ってきてくれたディズニー土産★
c0153978_22134436.jpg

ディズニーパスポート当たりますよーにッッ!!
しかもポップコーン付きですって!




今パスポート当たればクリスマスファンタジー見れるよね!
てなわけで気合い入れて応募してやるぜ!

こういう懸賞ハガキ書くの好きなんですわ。
目立つよーにラクガキするんですが、やっぱりなぜかルナになる。

ルナパワーで当選を引き当て・・・・・




飼い主「もし当たって遊びに行ってるあいだ、誰が坊の面倒みるんや?」
こやぎ「え、あんたみてくんないの?」

飼い主「オレかよ!」






ペアチケット、と聞くと恋人や夫婦で行くと思ったら大間違いだぜ?





ディズニーランドは恋人や家族と行くものではなく、
女友達と行くものだと思ってます(キッパリ)


そんなニュアンスのCM、なかったっけ??



まあ、遊びに行くにしても
まだロク坊が離乳してないのでクリスマスシーズンインパークは無理でしょうけど(苦笑)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-24 20:50 x
自分の体のほうか、それとも進級のどちらを選ぶか迷ってる氷龍天馬です。
最近不登校気味で、そろそろ成績が本当にやばいです。
どちらもとるのはしんどいので・・・。

良い夫婦かぁ~・・・自分の家はどうなんだろう。
わりと母ちゃんは父ちゃんと仲良いところあるし、それでも少し喧嘩することはあるけど・・・。
良い夫婦・・・なのかな。
バツ二つぐらい大丈夫ですよ!自分のところは・・・2つか3つぐらいあるかも。
夫婦円満大切だと思います~。

それでは

氷龍天馬さまへ。

あらま、不登校気味とは・・・・!
自分の身体も将来のために進学も大事ですよね・・・。
通信教育とかでも単位が取れるそうですが、そういうのではだめなんですか・・・ね?

おお、天馬さんところは円満っぽいですね。
喧嘩するほど仲がいいっていうので問題ないのではないでしょうか。
両親が仲いいのっていいですねー。












Commented by 天艙流離 at 2010-11-25 16:16 x
振り替え休日の日に十時間近く寝たというのに、疲れがたまったままで、学校でパソコン実習中にブツンするはめになった流離です。……プログラム、終わらなかったorz

悟りという名の諦観ですがね(蹴
まあ、バーストしても大丈夫ですよ、多分(蹴

ふむ、いい夫婦の秘訣ですか……。やっぱり当たり前のことや些細なことが軋轢を生んだりするものですからねー。
感謝、感謝……『ありがとう』や『サンキュ』が『ごめん』に次ぐ口癖です(
まあ、おもしろゲフンゲフンお互い楽しければおk、ってシンプルに考えつつ、少しだけ丁寧に考えるのもいいかもしれませんね。……あれ、これはこやぎさんに対してなのか? 僕自身に対してなのか? あれ?(蹴

それではーw

天艙流離さまへ。

寝だめでもしたつもりですかい。
人間のカラダは寝だめなんてできないんだぜー。

そう!言ってしまえば全部当たり前なことなんですよ。
でもそれがなかなかねできないっていう・・・・・。
いい口ぐせですねー。あっははは、どんだけ謝ってるんだねきみは。

これはお互いに言えることかなと思ってますよー。















Commented by IXA at 2010-11-25 16:36 x
感謝の言葉を中々口に出せません、IXAです。
言おうとしたら、途端に言えなくなるってのを、俺はどうにかしたいんですが…orz

…やっぱり、こやぎさんと同じく、恥ずかしいのかな?
とりあえず、素直になる事から始めないといけないのか…!?
俺には中々辿り着けない境地ですorz 何ででしょうね……
コレを書いてる時点で、自分が素直でないと悟った自分はいったい\(^o^)/オワタ

ハガレンの最終巻、読みたくなったので買いました。泣いたので後悔はありません。
超絶に展開が良かったハガレンに敬礼ですね。
それと、オーズのSR出ました。程々な感じでしたね。さすが高レア!←
こやぎさんに差し上げる分ももう少しです!溜まったら、報告しますので!!


ではー。


IXAさまへ。

おお、あなたもなかなか素直になれん派ですか!
なんででしょう、言いたくないわけではないんですよ。
恥ずかしい、それしか思い当たらないです。
照れくさいと言ったほうがいいかもしれません。

はい、ハガレンに敬礼!
メールありがとござます!
ガンバライド楽しみ!

by koyagi_mee | 2010-11-25 22:54 | イラスト