人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ぐだぐだこやぎをお許しください。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 03日

ども、真夜中に日付改ざん更新です。

今日はあまりにもヘトヘトで風呂も入らず寝ちゃったい。
さっきやっと起きて風呂って、今記事かいてます(現在深夜4時)




時間の使い方がへったくそなんで、とにかく事が進まない・・・・。

メールくださってる方々への返信もどんだけ滞ってるんだあたし!
ほんとすんません!



で。



なんなんですか、今日の大雨暴風!



雨止んでから狙って出かけたのに
強風にあおられてベビーカーもろごと転倒★




一緒にいたママ友ちゃんも、通りすがったおじーちゃんもすっげえビックリしてた。
そらそうか。目の前でベビーカーひっくり返ったんだもんな。


こやぎもビックリして自分のことより坊の安否を心配したんですけども

当の坊は「ん?なんかあったの?」
的なきょとんとした顔でひっくり返ってた(笑)

※ベルトで固定されてて、坊にケガはなかったです



うん、坊は無傷さね。でもこやぎは今、



すっげえ右手首痛い(爆)

ああああ、あたしの黄金の(どこがだ)右腕がーーーッッ!




ペンは握れますが若干手首の返しがツライです。
くっそう!まだ年賀状絵描いてないのに!(おいおい)


利き腕やらかすとホンマ難儀しますわ。
どんくさい自分が恨めしいぜ・・・・・・!




コメント返信ごめんなさい!
どんくさい家畜にもう少し時間をください!

拍手ともどもいつもアリガト☆

by koyagi_mee | 2010-12-03 03:58 | 家畜の日常とかとか。