人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今こんな感じ( ̄∀ ̄) semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 19日

今こんな感じ( ̄∀ ̄)_c0153978_16281956.jpg

ビクティニみたいに何べんも倒せたらええのに。(経験値稼ぎできるやんと言いたい)

試しに倒して、一度出直したらいなくなってました。

お友達からコイツの情報&必要なわざマシン聞いたのでちょっと寄り道。



プレイ時間もついに100時間超えました(≧∇≦)

坊を寝かしつける間しかやってないのにびっくりです。(それだけ寝かしつけに時間取られてるんだと実感)


コメントいつもありがとうございます(≧∇≦)
なかなか返信できてなくてすみません、なるべく早く返信しますので見捨てないで!(泣)

by koyagi_mee | 2011-01-19 16:28 | 未分類