人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 イチゴの美味しい季節が来た! semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 07日

イチゴの美味しい季節が来た!_c0153978_6395684.jpg

大好きないちごを買いだめしてきた( ̄∀ ̄)

真ん中のイチゴは期間限定のロールちゃん。

非常に美味しくいただきましたが、
腹いっぱい飯食ったあとに食べるのはさすがにキツかっ…いや、少し多かったかな? と言う程度。
(普段小食なのに別腹ってコワイ!)


イチゴはとちおとめが安かったのでそっち買った。
さがほのかと言う品種もあり、どっちにしようか迷ってたら
スーパーのおじさん店員が食べ比べしてみぃって試食させてくれた(o^∀^o)

さがほのかのほうが実の弾力あって甘味強かった。
今日は安いほう買っちゃったけど
今度はさがほのかも買ってみよう。

一番甘く美味しいのはもちろん、あまおう。
高いけどその分半端なく美味い(≧∇≦)



イチゴ好きな方いらっしゃいましたら
おすすめ品種やイチゴ味スイーツ教えてくださいm(_ _)m


コメント返信滞りまくりですみませんm(_ _)m

ちゃんと読んでます、ありがとうございます!

by koyagi_mee | 2011-02-07 06:39 | 未分類