人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ウサギへの並々ならぬ愛を感じる(゜∇゜) semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 23日

ウサギへの並々ならぬ愛を感じる(゜∇゜)_c0153978_2227656.jpg

近所のスーパーのスイーツコーナーが大変なことになっとる(笑)


他ケーキやエクレアを差し置いて
ロールちゃんがズラリ★

しかも特売で通常168円のところ118円。

担当さんの趣味なのか、たまたまなのか…。
いや、この店はいつもロールちゃん安い上に、品切れてるのみたことないから絶対に趣味だろ(笑)

なんにせよ、1種類のケーキがこんなに並んでいるのは爽快です♪


一気に何本食えるか試してみてぇ(笑)



コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

感謝いっぱいで拝読させてもろてます(^_^)v

by koyagi_mee | 2011-02-23 22:27 | 未分類