人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これ、買いだめじゃねーぞぅ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 25日

これ、買いだめじゃねーぞぅ!_c0153978_2295543.jpg

東京都からロク坊に配布されました(^_^)v

これでしばらくキケンな買い物に出かけなくて済むぞ、良かった。

ロク坊が買いだめおばはんに蹴飛ばされて以来、
スーパーでおばはん見るだけで嫌な気分になってたんだよぉ(>_<)

ここ数日我が家も水買えなくてマジヤバかったです。


買いだめやめろってばマジで(;`皿´)


パニクって某所で大騒ぎしちゃっていっぱい迷惑かけちゃいました。

励ましメールくれたお友達に感謝感激です(;∇;)

ありがとおぉう!


地震よりもパニック状態の人間のほうが怖い。

by koyagi_mee | 2011-03-25 22:09 | 未分類