人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ロク坊バースデー後夜祭(≧∇≦) semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 05日

ロク坊バースデー後夜祭(≧∇≦)_c0153978_21135231.jpg

ロク坊バースデー後夜祭(≧∇≦)_c0153978_2113526.jpg

主賓がお昼寝してるそばで大はしゃぎする大人たち(笑)

こやぎ&飼い主の友人が坊のお祝いに遊びに来てくれました(^w^)

Wiiでゲームやんのも久々(^∀^)ノ

大人数集まらないとなかなか起動させないです、Wii。

左手の親指がヒリヒリ(^_^;)


もちろんケーキの差し入れもありましたぜ★

2日連続だけどむしろ大歓迎だぜ!


ケーキと一緒に写ってるのが今日遊んだゲーム♪
2日間バタバタしちゃってロクにパソ子触れてないけど、楽しかった〜(*^o^*)


手形足形も記念に取りました。

某所でのおめでとうリプや、コメントやメールでのお祝いの言葉ほんとにありがとうございます\(☆o☆)/
リアルが落ち着いたらちゃんと返信させてください〜m(_ _)m

by koyagi_mee | 2011-06-05 21:13 | 未分類