人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 大浦冬華さん結婚おめでっとうーーー!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 29日

スバルの中の人こと大浦冬華さんが
先日7/7にご入籍されたそうですよよよ!!




七夕入籍ですって!素敵!
七夕なんてさすがスバルくんですね!!


いや、ホントはけっこう前に知ってた情報なんですけども。
更新できなかったのです、くやちぃ。


大浦冬華さんのブログ↓
http://blog.excite.co.jp/fuyuka-ooura/16644074/



テンションアゲアゲで朝方4時にこんなお祝いラクガキを描いてしまったぜ★
大浦冬華さん結婚おめでっとうーーー!!_c0153978_4153138.jpg

え?何か間違ってる?






だって、冬華お姉さまは花嫁さんですもん、合ってますよね!(コラ)

ホントに誰得なんだよ!って言われたら俺得でs(爆)




フザけてしまいましたが冬華さん本当におめでとうございます!
スバルボイス、本当に本当にダイスキなのでいつまでも応援しています!









以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2011-07-27 21:49 xトレードで金ぴかラトラーターが手に入ってニヤニヤしてます、IXAです。
金ぴかのモノを見ると、ニヤニヤしちゃうのは自分だけじゃ(ry

DASH3開発中止は悲しくなるので自分はネタにしなかったです><
ましてや、流星シリーズの続編すら出てないし…カプコンさんどうしちゃったのって(長いのでry
自分もエグゼから流星大好きになったので、こやぎさんの気持ちが痛いほど…><
こっちも雑記のメインジャンルは特撮ですけど、ロックマンへの情熱を忘れるわけが無いです!
流星のロックマンは、自分の黒歴史的な高3時代の唯一の輝きでしたから!
流星が無かったら、今の自分はもっとひどかったかも…^^;確信できますね。怖いや俺。
色々と流星シリーズには恩があるので、情熱は忘れられませんよ。泣けてきたです。

エターナルのVシネ、相当な人気ですね。レンタルを後悔してますorz
アクセルはようやく沈静化したけど、エターナルは…まだ様子見確定です^^;
早く泉京水さんの台詞を生で(一蹴


ではー、

IXAさまへ。

ガンバライドの新弾は金ピカなんですよねー!
CMで見て、なんじゃこりゃ、派手やな!って思いました(笑)
ラトラータまぶしすぎです。

悲しいネタは読んでる皆さんもいい気分にはならないので書かないのが正解だと思いますよ。
コメントしようにも困るでしょうし・・・・・・・

流星への情熱、忘れてませんか!嬉しいです!
京水さんのキャラはなんであんなに濃いんでしょうかね・・・・
私、劇場まだ見てないのに、PVだけで脳裏に焼きついてますよー




Commented by ミラン at 2011-07-28 19:36 x
DASH3、開発再開してほしいですが・・・どうなるんでしょう。ロックマンが消えるとか嫌ですよ!
こやぎさんの流星愛はすごく伝わりました。取り残される寂しさはわかります。みんな中学生になった途端ポケモンやらなくなっちゃって・・・(泣)
自分の中ではメインはポケモンとプリキュアで、流星(というかロックマン)はどちらかというとサブになるかな~って感じですが、流星大好きですよ!新作出してほしいですが・・・3がきれいな終わり方だったし難しいですかねー。3DSでリメイクも・・・無理でしょうね(泣)

ではー

ミランさまへ。

ロックマン消えるのだけはいやーーー!
25周年はちゃんと迎えて欲しいです・・・・・

流星愛、わかっていただき凄く嬉しいです!
そしてミランさんも同じお気持ちを・・・・同志よ!ガシッッ!(固い握手)

ですよねー。
3の終わり方キレイすぎますww
でもエグゼ3(?)もそれでなお続編が出てるってことなので・・・夢みていいですか。












Commented by sunapon at 2011-07-26 21:38 x
※非公開!

sunaponさまへ。

引っ越しがんばってますよ~ありがとうです。
ボーン一家は憎めないキャラばかりなので泣かせちゃかわいそうなんですけどね・・・

ZXシリーズとのコラボですか。
好きなんですね~。
私はZX未プレイなのでわからないです、ごめんなさい。

by koyagi_mee | 2011-07-29 14:30 | イラスト