人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 遺失物オンパレード。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 22日

亀更新すみません。
引っ越しも終わり、やっとネット環境が整いました。

PCの機嫌が若干悪いのが気になるけど・・・・


8/8以降、しばらくこやぎは不運続きでした。
怪我とかそういう深刻なものではないんですけども・・・・




とにかく物が無くなるんです。
(地味に精神的に来るよマジで)





無くなった物

・坊の靴かたっぽ
・ケロロのパスケース
・Suica(1600円ほどチャージ済み)
・ipodのイヤホン
・日傘
・ipod-Touch






もうね、毎日毎日物が消えていって、泣きそうになってましたよ。
自分の注意力が散漫すぎたってことなんでしょうか。

上記の半分は坊に手渡したことにより紛失したもの。
大事なものは与えちゃいけないね、反省。


このなかでもSuicaがいっちばん痛かったなぁ。
切符買うのがこんなに面倒に感じたことはなかった!


帰省するのにSuicaなくって不便で不便でしゃーなかったよ。




でも、こんなに遺失物オンパレードのなか、
プライスレスなものは幸運にも無くなっていないんですな。






たとえばコレ。

遺失物オンパレード。_c0153978_1139105.jpg

いいんちょピンバッジ。


昔のWHFで購入したので、今ではもう購入不可。(だからプライスレス!)
錆びて何度もカバンから落下しているにも関わらず、ちゃんとこやぎの手元に戻ってきてます。

これもこやぎのルナ愛が成せる技でしょうか★





遺失物オンパレード。_c0153978_11392833.jpg

流星マスコットぬいぐるみ。
(ipodイヤホンは無くしたことを友人に話したらなんと、新品を譲ってもらっちゃった!)


これも昔のWHFでは見かけましたが、今では入手困難なようです。
チェーンが切れたり、お茶の中にダイヴしたりでかなり汚れてます。

ケータイにつけているので何度もおっことしています。
そ れ で も!ちゃんと見つかって、戻ってきてくれている!!



流星グッズはいくつかスペアがあるものの、ホンマに大事な宝物です。
薄汚れても、錆びても捨てるなんてできません。

宝物だからこそ身に着けたいという思いはありますが身に着ければ失くすリスクもあるんだよなぁ。


流星グッズをお持ちの方、大事にしまってますか?身に着けてますか?




流星マスコットぬいぐるみとかいいんちょピンバッジとか、
なくなりそうでいつもヒヤヒヤしてますが今のところ流星グッズをなくしたことはありません。



こやぎの流星愛、きっと神様がみてくれているんだ!
だから失くさずにいるんだ!


・・・・と前向きな記事で、他の物無くしたことへのイライラを解消してみる。





以下コメント・拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by やまだ at 2011-08-21 21:07 x
ありがとうございました

やまださまへ。

こちらこそリクエストありがとうございました。
お待たせして申し訳ありませんでした。











Commented by 七氏 at 2011-08-08 22:23 x
色々な周年おめでとうございまーーーーーーす!もう3年か・・・早いもんです;
誕生日はいくつになってもはしゃいでた方が楽しいですよ!きっと・・・ww
図鑑ですが・・・ま、普通の人はイッシュコンプすらしてなくてもおかしくはありませんww対戦何百回とやってても図鑑はからっきし・・・なんて人も珍しくはないですしね(笑)
あ、六騎聖ですがどうやらつい昨日の放送で出たばかりみたいですね・・・ボクサーのアレックスくんと剣道の榊くん。今、原作の方はけっこう大きく話が進んでるんですが・・・それと照らし合わせるとなんか「こんな事もしてたっけw」みたいな感じになりますw
ドラゴンボールで例えるなら、原作でフリーザと戦ってる頃にピッコロ戦を読み返しているような・・・

七氏さまへ。

おめでとうをありがとうございまーす!
ですよね、悲観的になってもなんもいいこと無いので楽しみましたよばーすでぃ!
すっげえわかりやすいたとえです、ドラゴンボール(笑)
OPに出てくる全メンバー早う出てきてほしいなぁ。











Commented by 氷龍天馬 at 2011-08-09 11:31 x
どもも、氷龍天馬です!
欲しい本というのがですね、某同人弾幕STGの公式ファンブックです。
これがまた、面白いんですよね~。
キャラの史観満載で中身は新聞風という。

お誕生日おめでとう&サイト設立&結婚三周年おめでとうです!!!
新居へお引越しして、落ち着いたと思った頃にでもメールで、おめでとう絵を送ろうと思いますが、よろしいでしょうか。
誕生日はいくつになっても嬉しいものだろうと思ってたけど、そうじゃないものなんですね。

小説の方は、本当頑張ります!
誰よりもうまくなりたい!っていう、無謀な目標を持ってるので。
こ…こやぎさん宅へ行ってもよろしいと…!
では今から(BEギャラクシー

それでは~

氷龍天馬さまへ。

おめでとうをありがとうございまーす!
某同人弾幕ってナンスカwwwなぞすぎる。

やっと引っ越し荷物もだいぶ片付いて、ネットにも顔を出せるようになりました。
でも坊がいるのでそんな長時間いられないのが残念なのです・・・・

おうおう、いつでもカマン★









Commented by クラク at 2011-08-10 17:49 x
はじめましてクラクと申します!
この流星の人気が去った今に流星メインのブログを始めてしまった流星好きです・・・
サイト創立3周年おめでとうございます!(^^)!僕なんかほんの1か月前にブログを始めたばっかのど素人ですがよろしくおねがいします!!

クラクさまへ。

はじめまして!コメントありがとうございます!
そしておめでとうをありがとうございまーす!

人気が去ったにも関わらず、むしろ好き度がアップしてますよ私!同志ですね!
今後ともよろしくお願いします!












Commented by 古里炎真 at 2011-08-08 14:24 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

おめでとうをありがとうございまーす!
たたりとな・・・!
まあ、こやぎもいろんなものをなくしたりしてるので同じく祟られてます・・・。

あああ、っすみません!
小説もどきはやめたわけではないのです!
書くのに時間が必要なだけで、時間さえあればばりばり書きたいのですよ!
引っ越し子育て原稿の合間にちょこちょこやってはいますが、なかなか・・・・
楽しみにしてくださってありがとうございます!
まだまだ書く気マンマンですよ!









Commented by IXA at 2011-08-12 20:12 x
熱中症で数日入院してました、IXAですー
本日無事に退院できて、一安心ですが…><

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
食品添加物が0の会長ケーキ、食べたいですよね~><
お引越しでバッタバタしてると思いますが、お祝いコメントを送らせていただきます!!

それと、ガンバライドの方ですが、自分のお盆休みかそれ以降になりますね…
一応送った後に連絡もさせていただきますが、まずかったらごめんなさいorz
ルナメモリも組み立て前のもお送りさせていただきますので!
こんな形でしかお祝いできない自分が悔しいです!!orz


ではー

IXAさまへ。

おめでとうをありがとうございまーす!
ブログ拝見しました・・・!
本当に大変だったようで。
ネットから離れているときの出来事でしたのでねぎらいの言葉も送れずすみませんでした。

いえいえ、いつも贈り物ありがとうございます!
そちらのご都合のよいときでいいんですよ!いただけるだけで幸せです!










Commented by 狂愛 at 2011-08-13 09:31 x
喜んでくださって嬉ふぃすです☆
いやー画用紙やし折っていいのかどうなのか悩んだんですけど・・・苦笑
なのでぎゅうぎゅうになってしまいまして汗

もう俺(女やのに俺とか)の後輩天使すぎますよよよよ
是非紹介しまs(殴打)

狂愛さまへ。

画用紙は派手に折り目がつくので悩む気持ちわかります。
でもでも可愛いルナの魅力は折れていませんので大丈夫ですよ!

可愛い天使後輩うらやましいいい!











Commented by ミラン at 2011-08-20 11:18 x
大変遅れましたがいろいろおめでとうございます!
誕生日は飼い主に何か高いものを買ってもらえる日だと思えばいいんですよ!ワタシは3DSかPSPを頼もうかと・・・さすがに高すぎ?そういえば3DSは一万円値下げしましたね。
あ、それとやっとトルネロスをゲットしました!あとはランドロス捕まえるのがんばります。

ではー

ミランさまへ。

おめでとうをありがとうございまーす!
誕生日に飼い主から・・・・・ううむ、家計を預かってるのはこやぎなので
もったいない!って気持ちのほうが大きかったり(苦笑)
いいですん、3DS!私もはよゲットしたいです!

トルネロスゲットおめでとうございますー!









拍手返信!



2011/08/20 12:52
2011/08/16 16:08
2011/08/14 10:11 の方

亀更新で申し訳ありません。
楽しみにしてくださっているようで、光栄の至りです。
オヒュカスについては以前、描いてますのでよければご覧下さい。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201005%2F01%2F78%2Fc0153978_13525531.jpg

by koyagi_mee | 2011-08-22 12:05 | 流星、その他。