人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カプコンガールズ&ヒーローズカレンダー2012をみよ!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 06日

ようやっと・・・・!
ようやく、やっと来た・・・!



来たぞ!カプコンガールズ&ヒーローズカレンダー続報
http://blog.daletto.net/rockmanunity/archives/4256671.html


ロックマンユニティで待ちに待ったカレンダーの絵柄が公開されました!
ずっと公開待ちになっていた、ロックマン枠の発表です!


画像転載はよくないかなーって思うので下にリンクはっときます!




ガールズカレンダー1月、2月「オールロックマン」
http://daletto.blogimg.jp/rockmanunity/imgs/7/c/7c43b683.jpg




ミソラ&ルナ来たああぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!(落ち着け)



よかった!2011でロックマン枠ジャックしたから
ハブられてやしないかとヒヤヒヤだったけどちゃんといるじゃないか!!


ミソラの扱いがめっちゃいい!すばらしい!
でも、肝心のルナが・・・・・!




ちっさいぞ・・・・・!!





DASHロールのギザギザ髪のスキマから一生懸命顔出して・・・・!
なんて可愛いんだ・・・・!(末期)




ルナが後ろなのは、前に配置するとドリルが邪魔になって後ろのキャラが隠れるからですね、わかります(泣)



開発中止でお蔵入りになったキャラがいるのはどういう意図でしょうか




そして、

エグゼと流星とカワイイ男の子好きは集まって~(笑)

という前振りとともに紹介されたのがコレ!!



ヒーローズカレンダー5、6月「オールカプコン」
http://daletto.blogimg.jp/rockmanunity/imgs/8/6/8692caaf.jpg

スバル、マクラめっちゃ当たってるううぅぅぅ!!!
可愛いいいぃぃぃぃ!!



スバルだけじゃなくて、他の子も可愛いコばっかとかどういうことだ!
このイラスト担当誰だ!



SONさん???

昨年のルナミソ描いてた方ではないですか?!





・・・・愛してまs(蹴





ヨダレふいて。とか言われても無理です!ヨダレ垂れ流しまくりです!

もうね、これはやヴぁいです!




はやく来いこい発売日!!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2011-09-05 20:35 x
カラオケに行っても、ライダーの歌しか歌えません、IXAです。
実際、おやっさんソングと劇場版W、その他諸々でそこそこいい点数取った記憶も(ピチューン

オフ会乙でした。こっちはそれすら無いから羨ましい限りです。
こっちも東京に行ったら…うん、お金貯めます。そして(ry
もちろん、ガンバライドもしたいですね。本州でのガンバライドとかテンション上がる…!
流星の対人戦もしたいですね。こやぎさんと戦ってみたいってのも…

フォーゼは1話でやってくれましたよね。スイッチ何個も使っちゃったし。
ドリルがキック技ってのも意外でした。ドリルと言ったら腕の装備ですからね。
この概念は流星シリーズのみならずエグゼでもあります。エグゼ5と6辺りにドリルアームが。
とりあえず、フォーゼは原発作業服じゃなくて、宇宙服がモチーフです^^;
番組のテーマの1つが宇宙なんですよ。流星シリーズに通じていたり(ry
飼い主さん、間違えないでくださいねッ!!><
メモリとカード、遅くなっちゃってすいませんでした!気長にお待ちいただければ幸いです!


ではー。

IXAさまへ。

おやっさんソングを歌うIXAさんとカラオケいきたいです。
機会があればぜひご一緒しましょー♪
流星対戦やガンバライドもやりたいですね!

あのスイッチ、構造を理解するのに録画を何度も見てしまいました。
まさかの足ドリルですよね!
どりんちょ好きなこやぎとしてはそれだけでテンションあがりました。
いえ、飼い主は間違えてるのではなく、わざとそんなん言うてるんですよ。やなやつですよね。
宇宙服だ!ってちゃんと言ってるのに!














Commented by 狂愛 at 2011-09-05 21:19 x
え、計画だったんですかぬ?!(←アラ?)
浴衣もってないんですよね・・・。あまりお祭り自体にも行かなくて。
あーでも浴衣ほすぃ・・・(願望)
カラオケ楽しそうですぬー^^*
私も行きたいです・・・あ、でも履歴がカオスなことになるんで大変でs(オイ
プレゼントがピアスってなかなか良いですね~^^さすが飼い主さん(・∀・)

狂愛さまへ。

浴衣、そう高いものでもないし、多少体型変わっても着れますので、どうぞ着てくださいな。
流星仲間とカラオケいくとロックマン関連の曲、洗いざらい歌いますよ。
履歴がどんなになるか、楽しみですよ。

ピアス、大人のプレゼントって感じしますよね~。












Commented by 京極くりす at 2011-09-05 22:01 x
2011年の夏休みを満喫されたようで。
こっちも濃いで結構疲れました…

京極くりすさまへ。

満喫・・・したのかな、うん。
やりたいこともっともっとあったんですけどねー。

東京遠征にいらしてたようで。
機会があれば会いたかったです・・・・・・。












Commented by 七氏 at 2011-09-06 00:20 x
オフ会ですか・・・参加する機会がなかなかないけど時間と金があれば参加してみたい・・・ww
ヒポポタマス・・・そういやポケモンにも「ヒポポタス」っていうあからさまな名前した子が居ますねww
六騎聖ですがまあ・・・対決した後も一応ちょくちょく出ますがほんとちょい役程度ですね。主将の出馬は対決の少し後にちょっとだけ見せ場はありますが・・・
でも今週のジャンプを見る限り今後またまともな出番がありそうでした。まあアニメではいつになるのか、というかそこまでアニメが続くのかどうかさえ分かりませんが・・・ww
是非原作読んでみてください!つい一昨日単行本最新刊が出たばかりですし、未掲載部分~今週号にかけては漫喫辺りで読む事も出来ます(`・ω・´)

七氏さまへ。

時間と金・・・・ほしいですよね。
こやぎ的には子育てから解放される、という条件も必要ですけども(笑)
七氏さんとはお知り合いになってずいぶんたつのにまだオフではお会いしてないですもんね。

漫画喫茶、行く機会がないんですよね・・・・。
赤子連れではなかなか・・・・。
うう、原作読みたい・・・・・・











Commented by 古里炎真 at 2011-09-05 19:18 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

なるほど、親御さんのゲット分でしたか!
えええ、私も再入場しましたけど、もらえなかったですよおおお!?

ほっしーーーい!!
いただけるんですか!ありがとございます!
機会があればぜひぜひ!

手作りクッキー最高でしたよ^^

by koyagi_mee | 2011-09-06 22:19 | 流星、その他。