人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第48弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 02日

台風12号が過ぎ去ってから急に寒くなりましたねー。
しかし11月に入ったらまた夏日になってもうイミフ。



昨日はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何とか仕上がりましたので1日遅れではありますがアップします。

「今月のいいんちょう。」11月分です。

今月のいいんちょう。 第48弾。_c0153978_6193133.jpg

絶・対・領・域★
(なんだこのテンション・・・・)


タイツもすっごく良いんですが・・・・
わかりますか、このロマンを!



ミニスカとニーソのわずかなスキマに見える白い肌!
このスキマこそまさに絶対領域!!



そしてタイツでは不可能だったパンチラも可能ッッ!
ニーソすばらしすぎる!!


寒い季節がきても、どうかこの絶対領域だけは隠さず頑張ってくれ、女子諸君!
可愛いファーのついたポンチョも個人的に好きです。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2011-10-19 22:38 x
おや、この時期に花火・・・!?珍しいですね。
所で花火の時の掛け声で有名な「たまやー」って何でしょうね?ww
あと「たま」で思い出したんですけどどっかの川にタマちゃん2世(アザラシ)が出現したとのニュースを先日見ましたが・・・
アニメにやっと登場した変な先生、ただの変なおっさんではないのでしっかり見守っててください(笑)
ちなみに今週は若かりし頃の彼が2コマだけ回想で描かれてましたがちょっぴりダークな雰囲気を漂わせたイケメソでしたww
ポケモンのアドバイスについては別のコメで・・・

Commented by 七氏 at 2011-10-20 00:29 x
すみません、アドバイスですがケータイの方にお送りさせていただいてもいいですか?かなり長くなっちゃって・・・;

Commented by 七氏 at 2011-11-02 00:15 x
お子さん居ると大変ですね・・・こやぎさんの話を聞く限り一人でも大変そうなのに、5つ子とかの親は一体どういう苦労をしてるんでしょうか・・・;
最近ちょっと暇だったので280円(!?)で売ってた流星1を買ってプレイしてますww

七氏さまへ。

そういや、「たーまやー」なんででしょうね?
私も語源知らないや・・・・つーか言うの忘れてたww
あ、アラちゃん、ですよね!残念ながら我が家の近くではないようなので見れないんですよー。

変なおっさんて(笑)
べるぜにはただの変な人とそうでない人がいるんで油断ならないっすね。
こやぎ的にはベル坊の兄貴ちゃんにきゅんきゅんされるニチアサです・・・♪

あ、ポケモンアドバイスありがとうございます。
いっぺん全滅してゾロアクさん連れてきますね。

・・・しかし、ケータイメールに深夜送信というのはマナー違反かと思いますので
今後は送信時間を考慮していただけると幸いです。

大家族の母親はそりゃもう尊敬してます。
並みの精神力では務まらないはずです。
280・・・やすっっ。(泣)













Commented by IXA at 2011-10-20 17:19 x
就職説明会で緊張しました、IXAです。
詳細の方は雑記へ★(てめぇ

花火大会あったんですね。恐らく、大震災の影響でしょうか?
こっちは花火大会すらしてないので、羨ましい限りです!!
…地元じゃなくて、隣町で大きい花火大会あるんでした。チクショウ!\(^o^)/

スイッチとカードが届いてよかったです(・ω・) LRはいかがでしょうか?CGイラストすごいですよね!
某所で書いたとおり、ブラカワニは『がっかりLR』って呼ばれていますTT
個人的には扱いやすくて強いカード、って立ち居地なんですけどね^^;
アストロスイッチは……壊さない程度に、ロク坊に触らせてあげれば問題ないかと思います!
とりあえず、アストロスイッチは今回と気が向いたときにって事でお願いしますorz
(用意した封筒がメール便サイズを軽くオーバーしたため、宅配便での送付になりまして)
エレキスイッチ付きのビリーザロッドも、転売ゾディアーツのせいで品薄だとか(号泣)


ではー。

IXAさまへ。

就職説明会お疲れ様です!
けっこう就職活動が長引いてるようで、大変ですね・・・。

そうです、大震災の影響で秋まで順延していました。
寒かったけど、開催してくれただけでありがたいです。

LRめっちゃかっこいーです!ほんとありがとうございます!
スイッチはロク坊がめずらしがっておもちゃにしそうで危なかったです。
子供の興味をうまーく引くような構造になってるんですね、すげえ。
大事なモンだから触らせないぞ!

転売ゾディアーツ・・・極悪すぎる!!













Commented by 氷龍天馬 at 2011-10-21 10:43 x
リア友から受けたリクエストを頑張りながら、自分のするべきこともしている天馬です。
そんなにも忙しいのか、先日夢にBAが出てきました(

今の時期に花火は珍しいですね~。
自分のところは、今頃に花火はありませんので。
花火を見ると「綺麗だな~」と思うと同時に、「こんな弾幕避けれない」と思うのはおそらく自分だけ。
けど、本当花火きれいですね~、写真でもその綺麗さが伝わる。
下からあがってる花火の青色が綺麗だな~。

自分の家、お風呂を焚くのに薪を使っていまして…まぁ、薪を火を燃やすやつに入れて、そこから色々して火がついたら~散歩という感じです。
最近は母と一緒に散歩に出てます。
彼岸花は食べれるそうですけど…ちゃんと毒抜きしたらだそうです。
かぼちゃの煮つけはおいしいのだ(
倒したのにセーブしちゃって、もう後に退けないのは本当悔しいって言うか。
自分もあったので分かります。
大丈夫ですよ~、悪タイプの子がいなくても、ごり押しと言う非常時の必殺があるので!(

それでは~

氷龍天馬さまへ。

リクエスト作業お疲れ様です!
夢にBAが出てくるなんてうらやましい・・・!

花火はいつみてもきれいですよね。
いやいや、こんなモンじゃないんですよ、本物はもっときれいです!

お風呂を焚くのに薪っ!?

20年以上前に田舎のばーちゃん宅がそうだったのでそのへんはなんとなくわかるんですが・・
いまだにそんな風流なおうちがあったんですねっっ!
いいなあ・・・・!(しみじみ)

ごり押しでもう何ヶ月も押しまくってるんですが、そろそろ潮時かなと・・・。












Commented by 狂愛 at 2011-10-22 00:31 x
おお、花火ですね!
季節外れでも綺麗ですねぇ・・・♪
季節外れの花火ってなんか詩的に感じるのは私だけですか笑←

喧嘩しないんですよー
むしろ仲が良いんですよ笑

狂愛さまへ。

季節外れの花火・・・なんだか別の比ゆ表現とかで使えそうですよね。
仲が良いのはいいことですよ!
うらやましいです。










Commented by 古里炎真 at 2011-10-19 22:05 x
Commented by 古里炎真 at 2011-11-01 21:45 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

へえ!すごいですね。
じゃあそのアメを使いまくればあっというまにレベル100!とかできそうで・・・・
あ・・・基礎能力・・・なるほど、やっぱラクばっかしちゃいけないってことですね(当然じゃ)

お疲れありがとうございます!
いつまでも待ってます言うて下さるだけで嬉しくてたまりません^^
子育ても頑張りまーす!










Commented by ロプト at 2011-10-24 01:54 x
※非公開!

ロプトさまへ。

レベル52・・・ちょっと足りないけどゴリ押しできなくもなさそうな感じですね・・・
やっぱり技構成が悪いんでしょうかね・・・・

四天王のあとにもバトル?!
あ、もしかしてアデクさん?!
そのまま連戦とか言われたら泣くしかないんですけどどどど。

「ミジュマルのつぶやき」、いいですよね。
サトシのミジュマルと声が違うのは同じミジュマルでも個体が違うってことですよね。
そういう演出も嬉しいです。

え?ミジュマルの一人称「オレ」なの?!
絶対ボクだと思ってたのに!
・・・・ちょっとショックです><

by koyagi_mee | 2011-11-02 13:12 | 今月のいいんちょう。