人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今日流星2発売4周年だっけ?(オイ) semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 22日

今日流星2発売4周年だっけ?(オイ)_c0153978_112726100.jpg

先日13日に「RIDE ON!」(流星5周年お祝いサイト様)のほうで
皆でWi-Fi潜ろうぜ★的な催しがあったので久々に流星Wi-Fi対戦してきました。


しかし。


急にフリーズマンに襲われ、こやぎDSが活動停止しちゃった(」゜□゜)」

通信が切れたことは何度か経験済みでしたが
こちらがフリーズするのは初めてだったのでビビったの何の。


仕方なく電源を入れ直し、再プレイ…


すると。



ヨイリ「いけないコだわ、こやぎちゃん」



おばーちゃんに叱られたあぁあぁあ?! (」゜□゜)」



こやぎは小心者なのでDS相手だと言うのに超パニクりましたとも。
(大人気ない…)


ヨイリばあちゃんがちゃんと叱った理由を説明してくれましたが、ああビビった。


でも負けた腹いせに電源ぶちん★じゃないんだよぉお
信じてくれよぉおぉ(ToT)


ペナルティ的な記録が残っちゃうみたいで、
不可抗力と言えどショック(>_<)


Wi-Fi対戦に詳しい方良ければ教えて下さいm(_ _)m

とくにルナに叱られたことがある人!
是非とも詳しくお話しした(落ちつけ)


そういや今日は流星2発売から4年目ですね。
この日が来ると4年前にこのブログ始めた頃のこと思い出すなぁ…。

by koyagi_mee | 2011-11-22 11:27 | 未分類