人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ポケモンWクリアしたどーー! semスキン用のアイコン02

  

2012年 06月 18日

ポケモンホワイトクリアしました!
めっちゃ時間かかったけど、最後はゴリ押し!!




だって属性がどうとか、すっかり忘れちゃったんだも(殴



覚えてるのは、エスパーは悪に屈することぐらいか。
(まだ言うか)


詳しくはこちら(笑)
http://koyagimee.exblog.jp/15204225/



んで、ゼクロムの声やっぱへん(笑)
印象に残るわ、あのフキダシ!

某方からゼクロムはストーリー上、必ず捕まえなきゃならないからマスター使うのもったいないって言われたから
クイックボールポイポイして捕まえましたとさ★

ゴルーグで何回か倒してしまったけどね!



Nがこちらの手持ちポケモン全員回復させてから戦闘に入ったところは感動したね!
アンタオトコだよ!カッコイイよおお!

Nが満を持して出てきて、やっと倒して、やったああああって思ってたら
ゲーチスが出てきてなんでお前がラスボスやねん!お呼びじゃねええ!

とち狂ったオッサンがシメで大分萎えたよ・・・
何でだよ・・・・・
最後はNで締めくくって欲しかったよ・・・・

ポケモンWクリアしたどーー!_c0153978_14515911.jpg

ラストはこいつらで挑みました。
ゴルーグはゼクロムゲットしたら交代しました。

ニックネーム「ロックマン」ことアルセウスは夢の中にいったまま帰ってきませんでした(泣)
なんで長期メンテやねん!PDW!!

ポケモンWクリアしたどーー!_c0153978_14514757.jpg

やっとゼクロムさまゲットだぜ!
こいつ仲間にして、ニックネーム「ブライ」ってつけたかったんだ!

うへへへへ。

でもブライなのに、おっとりした性格で吹いたwww


ポケモンWクリアしたどーー!_c0153978_15353668.jpg

あれ?

友人が新品未開封のポケモンくれたぞ??
BW2目前だというのにアレか?


ブラックもやれよということか(笑)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2012-06-02 00:48 x
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?これはどストライクですね(`・ω・´)
しかしBW2ではカミツレさん黒髪化・・・何故だ!?就活に向けて黒染め!?(爆
っと、四天王戦でつまづいてますね。
二人目、といってもBWのし天王は順番好きに選べるので誰かが分かりませんが・・・
ギーマはかくとうで押しましょう(エンブオーや◯◯◯オン3匹で)
シキミとカトレアはゾロアークに悪技打たせてれば余裕だと思いますが、カトレアはきあいだまとかで悪タイプ対策してるやつが数匹居た(確かランクルスとか)と思うので注意。
レンブがおそらく一番強敵かな?ひこうもエスパーも多分パーティに居ないでしょうし・・・
勝てないようなら、メンツのバランスを見直したり、タブンネちゃん狩ってレベル上げするのも手です。4匹パティでタイプのかたよってる四天王に苦戦しているとなると、恐らくこの先がもっとキツいと思いますので・・・

七氏さまへ。

ドストライクですか、それはよかった(笑)
カミツレさん就活てwww
黒髪でもいいからリクルートスーツ着てくれカミツレさあああん!
それだけでうへうへ採用しちゃいそうだぜ!

アドバイスありがとうございます!
すみません、苦戦してたのはカトレアさんでした。
ゾロアークがやられちゃうともう手も足もでなくてww
レンブ対策にミュウツー入れたらそちらもあっさり突破できました!

Nはレシラムさえ倒せば何とかなりました。
ポケモンを元気にしてくれたのでほんま助かった!(笑)

あ、そうそう。
FF5r、プレイはできませんが、きになって仕方ないのでニコニコでプレイ動画を視聴してます。
いやはや、素敵すぎる鬼畜っぷり!
他シリーズからゲストがたっくさんいらっしゃってとにかく笑いが止まらん。
育児の合間の楽しみです^^













Commented by 戦獅子 at 2012-06-04 23:11 x
部分月食を生で見られた興奮が冷めません、戦獅子です。
写真の写りが悪いのが惜しかったんですがねorz ぐぬぬぬ…

カミツレさん…カミツレさんいいんちょう…うふふ、ふううふふふふふう(自壊
BWで好きな女性がフウロさんなのに、浮気だなんて!そんな!!
でも、カミツレさんいいんちょうで自分は!常に!リミットブレイクで!限界突破で(ry
カミツレさんの黒髪…ぼくぁ嫌いじゃないですよ!嫌いじゃないわ!(セイヤー

最近の小学生はけしからんですよ!発育的な意味で!!
まったく、小学生は最高だぜ!(ロリコンめ
BW2は当分買っても遊べませんがね^^;

ではー

Commented by 戦獅子 at 2012-06-11 00:22 x
JAXAですか。今は映画とかの影響で人気スポットな場所ですよね。
後はフォーゼで、ユウキが放課後に通いつめているとかいないとか(笑)

自分がもし、JAXAに行ったら真っ先に『はやぶさくん』のぬいぐるみを探すかも^^;
後は……宇宙、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!…のポーズをww
うむむ、レポを見てたら何だか胸が熱くなってきましたよ…!

今の自分の状態は、テンションが最高潮のユウキみたいな、そんな感じかも(笑)シドウさんの名前を生で見たい欲望もあります← 何でしょうね、俺^^;


では、今日最後の一言。皆の絆で、宇宙を掴む!!

戦獅子さまへ。

月食写真拝見しました!
あたしは曇りで悔しい思いをしたのでうらやましいです!

カミツレいいんちょお褒めいただき光栄です!
黒髪なカミツレさんもいいですよね!

BW2をやる暇もないくらいお忙しいのですね、大変そう。
JAXAに行けば、みんなユウキみたいになっちゃうと思います!
でもフォーゼに出てくるJAXAはここではないんですけどね、残念!><

by koyagi_mee | 2012-06-18 22:00 | ポケモン