人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第64弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 03月 01日

イベントが終わって今度こそ暇になる!
って思ってたのにいまだにバタバタしているこやぎどえっす!

なんで?なんでーーー?
(X overピコピコしながら)

部屋がごちゃごちゃしているのをまず何とかしよう、ほんとに。
昨年からちょっとした仕事的なものをはじめてしまったのでそれもやらなきゃ・・・・。
(X overピコピコしながら)

黒蕎麦めっちゃ時間泥棒!!!
(働けや)


「今月のいいんちょう。」3月分です。
今月のいいんちょう。 第64弾。_c0153978_181634.jpg

アニメポケットモンスターより
「摩天楼の赤い稲妻!!」

後ろのはハッサムです。
マントで隠してるつもりだろうがバレバレですやん。

アニポケに「ルナ」と言う名前のポケモントレーナーが登場するんです!
しかも演じている声優は植田佳奈さんなのです!!!

良い家のお嬢様で両親の愛に飢えててしかもツンツン系!!!
これはやヴぁい!!!

目を閉じなくてもいいんちょにしか聴こえません!!


ロプトさんから描いてほしいな~的なコメントいただいちゃったので
調子に乗って描いてしまいました。

ネタがなくて最近悩んでるんでこのネタどう?とか
提案大歓迎でございます、はい。


ポケモンはハマるとイベント行かずにはいられないから注意が必要です。
こやぎさんは限定ポケモンに弱いのですよ。

でも死ぬまでにポケセンに行ってみたい。
タブンネから誕生日にプレゼントもらえたりするそうですし!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 戦獅子 at 2013-02-22 07:57 x
パチンコ屋もサービス業かとコメント返信を見て気づきました、戦獅子です
今さら過ぎるぞ自分…


サンプルに写ってるエコーを見て… なんと言ったらいいのか、
言葉にできないくらいの何かが込み上げてきました、人間すごい!
絵のスバル見てると何だか……いやぁもう、俺も早く子どもが欲しい!相手探さないと!(涙)
そしてエコー写真がもらえるのかと改めてビックリです(^^;

ロクパの方も頑張ってくださいね!自分は行けないですが応援しています!
……それまでにそちらに送るウィザードリングを考えます(゚Д゚;)
ビースト人気過ぎてやばいです、仁藤さんが…


では

戦獅子さまへ。

おおお、パチンコですか、大変なお仕事ですね・・・・
エコー写真なんてめったに見る機会ないから複雑になりますね。
え?え?子供が欲しいです??
子供が好きなのか(ピー)が好きなのかどっちですk(蹴

おお、ビースト人気なんですね!
ロク坊もビースト好きですよ。かっこいいですね。










Commented by 摩天楼夜桜 at 2013-02-23 17:06 x
お久しぶりにブログ拝見させていただきました~・・・!

エコー写真・・・見るととっても神秘的な感じがします。
人間の生命って凄い!!最初はこんなに小さいのに,これが大きくなっていくなんて不思議ですよね´ω`*

話は変わりますが(オイ),明日はロクパですね♪
私は会場に行けないのでものすごく残念です。

こやぎ。様,頑張ってくださいね!

Commented by 摩天楼夜桜 at 2013-02-24 15:52 x
ロクパお疲れ様でした!
アンソロの方はもうご覧になられたでしょうか・・・?

ロクパの会場に来れなくて本当に残念です;-;
こやぎ。様の作品,アンソロが届いたら早速見たいと思います!

今日は本当にお疲れさまでした~

摩天楼夜桜さまへ。

RGBアンソロ拝見しましたーー!
素敵な小説でしたね!
青組可愛いよ、青組。

私の漫画はくだらなさMAXなのでスルーしてください・・・・

エコー写真みるとすごい不思議ですよね。
こんな豆粒みたいなのが人間になるんですよねーアリエナーイ。






Commented by 七氏 at 2013-02-27 02:03 x
はーい、引越し先でついに画面がイカれたノートPCの代わりに新しいPCから書き込みます、七氏ですー(`・ω・´)
・・・と、久々に見たら衝撃の事実が・・・そういや私の高校時代の英語教師も同じ境遇でしたね。心中さぞ痛ましかったことでしょう・・・一度得た命が指の間から止めようもなくこぼれ落ちていくというのは。その分も今の坊二人は幸せに生きてほしいですね!

七氏さまへ。

引越しお疲れさまです!
NEWパソ子さんですか、いいなあ!

喪失感がハンパないっすよ~~
あれれ?どこ行ったの?的な。
しばらくはどうしていいかわかりませんでしたよー。英語教師さんもさぞ辛かったことでしょう。
W坊が4人分くらい元気いっぱいなのでそれでおつりがきますよね^^






Commented by 新京極くりす at 2013-02-28 07:34 x
※非公開!

新京極くりす さまへ。

ご無沙汰です~。
現在はアイマス系がメインでほとんどロックマンに触れられてないみたいですね?

小学生並み、というか母親なので子供優先せざるを得ないんですよね。
買い物制限はああでも言わないと散財するからだと思います。
現に800円だけ使ってしまいましたし。
今の財政状況だととうぶんコミケも許してもらえなさそうです・・・・






Commented by 狂愛 at 2013-02-24 19:14 x
※非公開!

狂愛さまへ。

お久しぶりです!
エコー写真はあまり普通にみる機会あんまりないですからね。
生命の神秘みたいなの感じますよね~~

さすが、やはりソロに反応してくださいましたか!
ああいうアホなセリフをソロに言わせるとめっちゃ面白いですよね(笑)

拝見しました~!
たくさん小説を書かれてるんですね!すげえ!
これからもちょこちょこ覗きにいきますね。
こやぎも・・・・書かなきゃ!ほんとに!忘れてないっすよ!

by koyagi_mee | 2013-03-01 21:00 | 今月のいいんちょう。