人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第68弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 07月 01日

うおわあああぁぁぁ!?
気が付いたら1ヶ月更新してなかったあああ!

いや・・・・決して暇がなかったわけでは・・・!
すこし遅い5月病にかかってまして。
あと太った(だからなんだ)

某つぶやきサイトのつぶやきも減りました。やる気あんのかあたし。
さて、語る近況もないので行きますかね。

「今月のいいんちょう。」7月分です。
今月のいいんちょう。 第68弾。_c0153978_15395294.jpg

瞳の色素の薄そうなルナは日差しの強い日はサングラスとかするといいよ★

小顔な子がサングラスをかけるとこんなふうに顔いっぱいサングラスに!
くそう!可愛いな!!

あとは夏仕様のキャミソールとかを012.gif
ん?何?透けてるだと?


んーーーー・・・


確かにちょっとシースルーかも知れんな?004.gif


いーじゃん!
本当はトップレスにしたかったとか口が裂けても言わへんねんから!(言っとる言っとる)


もうさ、ルナはさ、夏は服着なくていいと思うよ!!!(待てええええい)


某法案に引っかかりそうだな。あたしの存在が。
※法案名出すと検索にひっかかるかもなので伏せます


公式からロックマン他シリーズはともかく流星成分が全然供給されないので
飢えたココロを進撃の巨人で癒す毎日です。
今月のいいんちょう。 第68弾。_c0153978_13583423.jpg

いろいろ間違ってる進撃のヒロイン(男児)とヒーロー(女児)。

1話で主人公10歳だったので
ぬおおおおこれはーーーーって思ったけどあっというまに15歳になってしまった013.gif

ちっ、二次性徴を遂げた男子なぞイモやカボチャと一緒なんだよ・・・・!

と思ったけど15歳エレンさん甘いカボチャだったので例外でもぐもぐできることが判明。イイネ!
梶さん(中の人)、男性だけどショタ属性も持ってるのでイイですね。

おにゃのこは二次性徴とかいう災難に負けないので嬉しい。
おにゃのこ大好き。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2013-06-02 23:11 x
格ゲーはやらない(不器用なので・・・)ですがこの人は知ってますねー。主にエ◯絵でしか見ないですが・・・ww
華やかさはあんま求めてないんじゃないですかね。どっちみち店内ではPVの他にも最近の曲を放送してますし。今なんかバイオハザードのPVT流してますしね・・・ww
でも店員としては、、レジ内で仕事してると数週間の間は同じPVを何度も見る事になるので、出来るだけ無難なモノが好ましいですね。最近は上記のバイオと、もう1つジャイロゼッターを流していますが、ジャイロゼッターはひたすら同じようなBGMが流れるだけなので聞き流しやすいです(笑)ボイス入りで、さっむいセリフ吐いてる奴が一番苦痛ですね(´・ω・`)

七氏さまへ。

デスヨネーーーー(遠い目)
これかこうと思って画像検索したらそんな絵ばっかだったものーーー

さっむいセリフをエンドレスリピートwww死ねるwwww
KOEIのラブロマシリーズとか地獄ですな。









Commented by 戦獅子 at 2013-06-04 12:41 x
バトライド・ウォーが欲しいけど、買えなくて悔しいです。戦獅子です。
バトライド・ウォーではフォーゼとW、メテオを使いたい!><←
オーズ~ウィザードのゲームのボイスが本人なのが(セイヤー

春麗知ってますよー!めっさ美人のお姉さんってのは…
戦ってる姿がとても麗しかったのを今でも覚えています!!
あとまだ確かストリートファイターって女の子いた記憶が…(

自分的優先順位
ドラゴンズドグマ>戦国無双>バトライド・ウォー=アイドルマスター
って感じです。一度やってみたいです、くっ…
ちなみに、アイマスはGREEの方で見事に我那覇響に惚れてドハマりしました。
まぁ、今自分が育ててるアイドルはJCやロリが多い気がしますが^^;


ではー

戦獅子さまへ。

ゲーム本人ボイスなんですか!!
本人かどうかなんて子供たちにはどうでもいいんだろうけどこちらにとっては大事ですよね!

ストリートファイター女の子いっぱいいますよ!
なんか皆さんムキムキだけど!さすがファイター!(笑)

おおおお!ドグマの優先順位高い!
やりたいゲームたくさんあるけど時間もお金も追いつかないですよねー

ロリに惹かれるのは自然な流れですYO★

あ、あといつもありがとうございます!いろいろと!







Commented by 狂愛 at 2013-06-15 18:47 x
コメント遅れてすみません本当に(ずっさぁ

あー!このキャラ知ってます!!
小さい時に幼馴染とゲームした時に私もこの子使ってました!
理由はたった1つ!美人だったかr(※ガチです
いいんちょにしても可愛いすぎます(*´∀`)

狂愛さまへ。

いえいえいえいえ
こんなサボリブログにコメントしてくださるだけで嬉しいですううう(ずざざざざざ

美人さんは記憶に残りますよね~~~
ルナは金髪なのでチャイナ服着るのはちょっと違和感ありますが可愛いから良し★

by koyagi_mee | 2013-07-01 21:00 | 今月のいいんちょう。