イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第69弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 01日

あちぃ。
あちぃ。

ギラギラの太陽光キライじゃーーー!
(ヒキニート発言)


でもシーサーなアイランドのビーチでパンツやぶりしてる少年たちとか
波間に揺れるドリルヘアーとか発見したら太陽光なんざ気にしてる場合じゃねーな。


日焼け止め塗らないどころか
全裸ダイブしちゃうZE★

(逃げろ少年少女たち!)


「今月のいいんちょう。」8月分です。
c0153978_13422122.jpg

ウェディング水着!!!

純白の水着!ええですなああ!
普段水着ではコラボらないウェディングヴェールも良い!!

夏だから水着はわかるけど、なぜウェディング??

実は来る2013/8/8に結婚5周年を迎えるのです、ワタクシ。
ついでにもうひとつ歳を取っちゃいます・・・・ゲフ。


5年前も8月にルナのウェディング姿描いたな~と懐かしむためでもあります。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2013-07-24 23:07 x
R18では無いですが私もたまに小説書きますねー。といっても完成させたのはToLOVEるのものだけで、ここ最近はべるぜに着手しながら途中でほっぽり出してますww
って、え!?ロード乗りだったんですか!?まさか大先輩だったとは・・・;
もしや、どこどこを何ミリ削ったりとかで数グラム単位で軽量化を図ってたり・・・?ww

Commented by 七氏 at 2013-07-24 23:09 x
っと、クロスオーバーにもストーリー一応あったんですね。
ワイリー「ら」って事は他のシリーズの悪役も出てるんですかね?流星からは出てるんでしょうか?・・・まあキングさんくらいしか本物の悪者居ないですけど・・・;

七氏さまへ。

いえいえ、そこまでこだわりはないですよ~
うちのロードは尊敬する監督に結婚祝いにいただいた大切なものなので
フレームを削るとかとてもとてもできませんwww

でも流星シリーズから出てる敵はキャンサーとかキグナスとかそのへんなのです。
ストーリーを考えてる人はロックマンに詳しくないんじゃないのかと思ってます。
そのへんちょっと愛の無さを感じてしまって・・・・・・







Commented by 戦獅子 at 2013-07-28 23:00 x
最近ドラコレのアーケードに夢中になりかかってます、戦獅子です。ホワチャー!!

R18ですと!\スペシャル!チョーイイネ!!/ですよ~!!
最近飢えてますからね、性的な意味で(←ロリコンめ
ただ、pixiv登録してないから… くっ

自分はソシャゲの掛け持ちはGREEとモバゲーだけですね
モバゲーはアイドルマスターのみ、GREEは…ゾイドとか、秘書コレとか、その他もろもろ。
飼い主さんっすごい!!俺あこがれちゃいます~><


ではー。


P.S.小説もどきのリクって受け付けてますか?クロスオーバーとかですが…

戦獅子さまへ。

ソシャゲにアーケードに、忙しいですね。
あたしは黒蕎麦だけで精一杯ですよ~

すみません~
小説リクは消化できる気がしないので受けられないです~
最近絵のほうもきまぐれで受ける始末。。。









Commented by 狂愛 at 2013-07-30 19:06 x
※非公開!

狂愛さまへ。

お久しぶりです!!
うおお、そうでしたかぁ、残念www
ほんまに待たせすぎですよね、すみませえええんん
[PR]

by koyagi_mee | 2013-08-01 17:00 | 今月のいいんちょう。