人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第77弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 04月 02日

年度末ってなんでこんなにやることたくさんあんの?!!?
(言い訳)

ども、いまだにロク坊の幼稚園入園準備終わってないこやぎです!
入園式に着ていく服もねーわ!(おいおい)

でもサクラ満開!!
お花見いきてええ!(そんな場合ではない)

「今月のいいんちょう。」4月分です。
今月のいいんちょう。 第77弾。_c0153978_14492521.jpg

あれ・・・?
舞い散るサクラの中にサクラの妖精が見えるんですけど・・・・(末期)


フォトショでカラーバランスいじってたらルナのドリルがピンクになった。
ピンクドリルも可愛いよルナ!!
まるでサクラの妖精だわ!

・・・さて、入園用品準備と名づけやるか・・・・。
幼稚園入園式って何着ていけばいいのかね・・・・

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


1. 戦獅子2014-03-10 23:08X
妖怪ウォッチもデータカードダス…と考えた自分は末期だった、戦獅子です
まぁ自分はガンバライジングがあるからたぶん手を出せませんがね←

最近何だか人気なんですよねー。磐梯山もさっき書いたDCD出しましたからね。
ガンバライジングの筐体にかなりとそっくりです、なんでだろう…?
1500円で買えたとは…戦極ドライバーやDXのロックシードより安いじゃないですか!!
ロックシードなんて、ガシャポン版でも値段マチマチに設定されてたりしてるんですよorz
こうなればガンバライジングをしなければ…!←

ほう、妖怪ウォッチのアニメには戸松さんが!
戸松さんと言えば、アイマスの愛ちゃん!キョウリュウジャーのキャンデリラでも顔出しで出演してました!
まぁ、自分にはアイマスの…って言ったら(セイヤー


ではー!!

P.S.こやぎさんやお子さんって、ガンバライジング遊んだ経験ありましたっけ…?←


戦獅子さまへ。

妖怪ウォッチ、カードダス出てますよ~
なんかすげえ人気らしくて連日こどもたちが群がってます。
ロックシードお高いですよね!いつもほしい!とねだられるもなかなか買えません。

ほほう、戸松さんご存知なんですね!
いい声ですよね!

ガンバライジングはなんだかんだ時間なくて、つか、近くに見当たらないのでやったことないですね。









2. 七氏2014-03-11 00:20X
妖怪ウォッチですかー。ゲオで働いてた頃PVを散々見ましたが、なんかポケモンと被りそうな気がして・・・・・・www

唯は「エロいの大嫌い!」と言いつつ体付きがやたらエロいのがギャップが有って良いので、その点ではこやぎさんと意見が分かれちゃいますねwwボディにコンプ抱いてるのは挙げたキャラ以外だと春菜かな?ララ&唯の胸に嫉妬してましたww

ToLOVEるの中だと一番可愛らしい貧乳コンプはナナかな?誰も言ってないのにリトがラッキースケベ起こすと「ペタンコで悪かったなーー!」ww
ルンが一番好きなのは中の人補正が大いにあるんじゃないですかね?(推測)

七氏さまへ。

ポケモンと基本は同じですね~~
3DS持ってないのでやったことはないですが。
召喚する際の音楽がやたらダサいんですけどなぜか耳に残るんですよね・・・・
あと、亜種がやたらたくさんいてそれで数稼ぎしてますね、アレ。

エロいの大嫌いなくせに妄想が度を越えていますよね、唯は。
なんか、結婚飛び越えて妊娠やら出産やらしてませんでしたっけ??
ナナも可愛いんですけど、ちょっと性格が雑だなぁと・・・・。いえ、嫌いとかそんなんではなく。
ルンは中の人補正MAXです(キッパリ)
でもあの、きちゃない性格が可愛くて好きです。
あそこまできちゃなく悪いことを堂々と見せられたらむしろすがすがしいです。
キョーコちゃんと仲いいのもいいなぁ。

by koyagi_mee | 2014-04-02 21:00 | 今月のいいんちょう。