イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第82弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 04日

すいませんすいません
やっぱり1日で仕上げようとか無理でした。
子供らに邪魔されるってのもあるんですが、本当に自分の時間がない!
スマホ片手にソシャゲとかはできるんですが作業的なものがほんと無理。。。
心身ともに疲れててモチベあがらないってのもあるかも・・・・
年食ったなぁ・・・・・
「今月のいいんちょう。」9月分です。
c0153978_1224148.jpg

ん?これは何のコスプレ??
ソードアート・オンラインという作品を知っていますか?
そのアニメが今いっちばんの楽しみなのです。
足立さん目当てで視聴始めましたがこりゃ面白い。

今期のヒロインのシノンちゃんカワユス!
沢城みゆきさんのボイスもいろっぺえええ!
コスチュームもほどよくけしからん感じでよい!

主人公のネカマっぷりも素敵です★

流星アニメと同じキャラデザインの方ですので
ときたま流星を思い出し思いをはせるのです。

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆




コメント返信!

Commented by 狂愛 at 2014-08-01 21:11 x
※非公開!


狂愛さまへ。

マーキュリーが一番好きって人ほんと多いですね。
頭いいわ美人だわしとやかだわ・・・・完璧だわ彼女は。
私は抜けてるコが好きなのでうさぎちゃん推しです。

おおおお、怖いですね。
何事もなくてよかったです・・・・・
忠告ありがとうございます。きをつけたいと思います。




Commented by 戦獅子 at 2014-08-03 23:47 x

仕事場では常に嫌な汗をかいてます、戦獅子です!←
いやはや、慣れないトラブルとかに出くわすとものすごい量の汗がデコと身体から…
ちなみに、夜は涼しいですが、昼間も…いや、内地より涼しいって言われそうですねすいませんorz

セーラームーンは妹が小学生の時に熱中してたのを見ていた覚えがあります
後は…アイマス声優さんが曲をカバーしたらしいってのも。
つべにあるらしいので、よかったら。←
結論:小学生時代のアニメやゲームって案外覚えてるものです!自分も覚えてるのがありましたので

そうなんですよねー…悪魔と相乗りして課金をしてしまうと、『遊び』じゃなくなっちゃうんですよね…
ミリマスやモバマスなんかはその例に漏れないソシャゲです。
後はGREEのしか遊ばなくなりましたが、ドラゴンコレクション系列!
自分が熱を注いでいる秘書コレクションなんかも…><
まぁ、無課金者のための措置もあるっちゃぁあるんですけどね。はい。

ではー!

P.S.近々ガンバライジングをそちらに送ろうと思います!


戦獅子さまへ。

こちらよりも涼しいとはいえ
そちらも大雨で大変だったのでは?!

悪魔と相乗り課金www
マネードーパントにそそのかされないように!(笑)

いつもガンバライジングありがとうございます(≧∇≦)





Commented by 七氏 at 2014-09-01 00:06 x

1ヶ月遅れのコメントをば(笑)
セーラームーンいいですよね!というよりまあ、制服がたまんな(ry
この記事が書かれた頃はまだ天気がおかしくなかったなあ。上旬真ん中辺りから愛知はずーっと曇りと雨の繰り返しみたいな天気でもう夏休み中のお子さんらが気の毒に思えるくらいの気の滅入るような狂った天気が続いて・・・・・・(´・ω・`)
東京も似たような天気でしたでしょうか?

七氏さまへ。

ああ、コメントいただけて感謝感激です!
東京も似たようなものでしたよー
でも私は暑さが和らいだので台風様々です。
親の立場から言うと、夏休みイラネ(−_−#)
[PR]

by koyagi_mee | 2014-09-04 21:00 | 今月のいいんちょう。