人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 21日

どもども。
このブログ観てくださってる方は少なからず流星のロックマンという作品が好きだと思います。

流星のロックマンのレアグッズ、欲しく無いですか??

欲しいやんね?

あたしは死ぬほど欲しいッッ!!

ヤバイ!
マイカプコンで流星激レアグッズプレゼントキャンペーンやってんぞ!

…ってブログ記事書いてる途中に応募締め切り来ちゃった!

でも、書く!
せっかく途中まで書いたし!

ほらほら見て〜

マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!_c0153978_11102774.jpg

流星のロックマン
エナメルバッグ!!


エナメルバッグやべえええええ
これ、流星公式大会で入賞しないと貰えないやつじゃん!
WHFで存在は知ってたけど1回戦で負けるヘタレプレイヤーには届かぬ夢!

ん、でもちょっと色が違う??
WM入賞のやつは青っぽかったような・・・・

あ、思い出した!
サマフェスの抽選会で出てたヤツだ!

2008サマフェスレポートこちら。
http://koyagimee.exblog.jp/9601262/

めっちゃ欲しいいいいいいい!!!

おっとイケナイ。
もうひとつ。

下敷き。
こちらも非売品!
流星2をイーカプで予約すると貰えたやつだね!
これは両バージョン予約したのであるぞ!
マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!_c0153978_11264614.jpg

ほれ、持ってる!

マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!_c0153978_11264732.jpg

ウラこんなの。

あたしのフォロワーさんでこれ持ってない人けっこう多いと思うですよ。
あのころから流星リアルタイムで追っかけてる人実は数人くらいしか知らない。
こやぎの交友関係狭いのでそんなことないかもしれんけど。

他にもこんなのが!
マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!_c0153978_11102723.jpg

来場者限定アルミボトル

上記でちょっと話した、サマフェスでもらえるやつですな。
おいおいこれも非売品、激レアじゃないかーーー!

マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!_c0153978_11264853.jpg

アルミボトルも持ってるよ!
これ、裏面は流星柄なんすよ!

めっちゃかっこいい!

非売品激レアグッズとかに目が無いのでどれもこれもほしい!
でも!下敷きとアルミボトルは持ってるので!
流星にリアルタイムでハマれなかったかたがたに当たってほしい!

でもエナメルバッグだけはこやぎも応募させてーーーーー!
当時から喉から手足出るほど(足も?!)ほしかったんだーーーー!



応募締め切ってしまったようだけど、どうか当たりますように!


以下コメント返信です!
いっつもありがとう!



コメント返信!

Commented by 七氏 at 2015-01-06 23:15 x

あけましておめでとうございます!
っと、新年早々こやぎさんに謝らなきゃならんことがひとつ……
毎年出してた年賀状ですが、今年は
ポケセンに行った時、干支にちなんだポケモンが描かれたものが売り切れてて
更にコンビニで見た「おっ、これポケモンじゃないけど可愛くて良いな」と思ったものも後日見に行ったら売り切れてて
どれを出せば……!!という状態のまま現在に至る、となってしまっております(´・ω・`)
何でも早い内に準備しとかないと後々こういう事になるんだ!というのを新年早々骨身に染みて感じました、すみません(´・ω・`)
もう手近なものを出すことにしました……

あ、ジムでの運動ですが、バイク漕いだり、ランニングマシンで早歩き~小走りする程度ですよ。キツくない運動を長時間続けるだけなので案外出来るものです♪


七氏さまへ。
ん?年賀状もしかしていただいてました?
こちらに届いてないのでもしかして事故・・・・・・

ジムって偏見かもですがダイエットや筋肉増強!的なイメージがあったんですが
けっこうゆるゆるできるんですね~




Commented by 戦獅子 at 2015-01-07 15:43 x

新年最初の休みに風邪をひきました、戦獅子ですorz
昨日の夜辺りから鼻水…orz でも今は大丈夫ですので!

いいんちょうの着物!着物!着物おおおおおお!←
足元のスバルなら着物の下が見えるはず…そこを代わってくれ!←
今なら…シフトスピードのシフトカーとマックスフレアを(ry
どこかで見たことがあるんですよね。着物の下は「履いてない」と!←

田舎は車がないと本当に不便です^^;
冬道は怖いけど…車は足みたいな存在なので、一度乗ったらもう><
まぁ、買うためにはそれなりに…お金が消えますけど…
長い目で見たらってことで!

アニメの妖怪ウォッチの主人公はケータですけど…
ゲームだと主人公の性別が選べるんですよね。
元グラフィックはケータとフミちゃんですけども、そこがいい!
2は本当に…余裕が出たら遊んでみるのをオススメします!
自分は…当分は…orz だけど悔いはありません!

では!


戦獅子さまへ。

あけおめです!
着物の中身を覗くには中にもぐりこむしか!
むしろ覗き込もうか!もぐりこもうか!

わかります!
フミちゃんも主人公扱いなんですよね!
あたしがプレイするなら絶対フミちゃんですね!



Commented by 狂愛 at 2015-01-07 20:42 x

明けましておめでとうございます!
気管支炎……;無理をなさらず……!
年賀状届きましたよー!
年始早々爆発しました( いいんちょ麗しい……
今年は創作が多くなりそうですが、
流星愛は変わりません(

今年もよろしくお願いします!
お体に気を付けて!



狂愛さまへ。

年始早々幸せな気分になりますよね年賀状・・・・!
流星がサブジャンルになってもいいんです!
愛が変わらないのであればそれはとてもすばらしいことですので!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

by koyagi_mee | 2015-01-21 21:00 | 流星、その他。