人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第90弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 02日

大遅刻~~~~~~!!!!!
やっとこさフォトショを使用できるところまでPC持ち直しました。

「今月のいいんちょう。」6、7月分です。
すみません、記事公開できてませんでした・・・・
今月のいいんちょう。 第90弾。_c0153978_11224585.jpg

すぷらとぅ~~~~~ん!!!

イカガールちゃんの左右のおさげがいいんちょうのドリルに見えて見えて仕方ないので
ついつい描いてしまった。

いやね、面白いんですよ、これ。
操作慣れるまでは大変だけどナワバリバトルが楽しいのなんのって。

ロク坊とふたりでちまちまやってます。

背景画像こちらからお借りいたしました。
ありがとうございます!
Bezierinfo
http://www.bezier.info/2012/02/colourful-grunge-ink-splatters.html



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 戦獅子 at 2015-06-04 22:33 x

最近ヴァンガードを始めました、戦獅子です。
切っ掛けはミリマスのラウンジでの会話で、ヴァンガードに興味を持ったから。
そこから、ラウメン兼フォロワーでもあった方にデッキを貰えるとか話になって…
世の中、何が起こるかわかりませんね^^;

ガイストクラッシャー…自分はあまりわかりませんが、←
カプコンからこんなにグッズを沢山もらえるって…
こやぎさんって本当にすごいですよね…
ロックマンの愛をこういった形でも生かせるなんて!
まぁ、自分もかなり前にですがガンバライジングですごいことをしましたが。
極極ゴールドカード で検索したらわかります。自分は抽選結果待ちだったので…
こやぎさんの運気、自分にもあれば…
ヴァンガードでも…きっと…(始めたばかりですねorz

鎧武はMOVIE大戦フルスロットルを見るともっと楽しめます!
呉島兄弟がカッコよかったです!ドライブの方も!ルパンとの対決が!
後、斬月とバロンのOV…早く借りねば…!
近々ナックルとデュークもOVが出るとか。
ちなみに、ドライブではチェイスのお株が上がりまくってます。
プロトドライブ→魔進チェイサー→仮面ライダーチェイサー
この流れが好きだったり。

ではー

戦獅子さまへ。

ヴァンガやってる方、最近めっちゃ多いですねえ。
どういう面白さがあるんですか?

MOVIE大戦の時期ですねー!
子供できてからぜんぜん映画いってないのでまた見に行きたい~~~

by koyagi_mee | 2015-07-02 20:15 | 今月のいいんちょう。