人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その2 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 04日

インフルエンザがじわりじわり流行しはじめて
体調不良な人がまわりに増えてきてます。
こんなトコで徹夜でゲームなんてしちゃったらきっとうちも
犠牲者になってしまう・・・・。

なので、最近は朝イチで目ざましがわりに流星2やってます。

流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。




たわごとシノビ、その2。

ゴン太がやってるゲームのタイトル・・・・、

牛丼クエスト?!
どんなゲームだ。気になるぞ。

ブラザーバンドの説明してくれるルナ。
・・・はあ、ルナにののしられると
なんだかホッとします。(重症)


マイページ・・・・。はっきり言って妄想生産工場。
入力したことをスバルが復唱してくれるので、
単純に彼に言ってほしいことを入れただけになってしまった
自分のコメント&ヒミツ。

■コメント
いいんちょう、こんやいっしょにほしをみにいこうよ!

■ヒミツ
ちょっとワガママできがつよいけど、
ともだちおもいなキミがすきだよ


・・・・自分、痛すぎ。
こんなコメント&ヒミツじゃあ
リアルブラザーなんて結べない!
絶対相手にドン引きされること請け合いだ!

他にも、

■にがてなもの
ルナのカミナリ

■だいじなもの
いいんちょう!


あーあ・・・・。
このブログ覗いてくださった方はもう
絶対ブラザーになってくれないだろーな・・・・。

自分のまわりにブラザーを結んでくれるひとが
いないからこそできる、
自給自足の妄想生産工場。
けっきょくこの日は
マイページの入力だけで終わってしまった。
顔アイコンは・・・まだ作ってないです。
何か作りたいけれど
ドットで絵を描くのがすっごいニガテなんで・・・。

ああ、ブラザーが欲しい・・・・。(泣)

by koyagi_mee | 2007-12-04 19:30 | 流星2、プレイ中。