人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おたふくみたい・・・(汗) semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 10日

風邪は治ったのですが、どうにも歯が痛くて・・・・。
あまりの痛みにダウンしてしまいました。

歯医者に行くとどーも歯ぐきが炎症を起こしていたようで。

草津温泉のせいではないとのことで、ひと安心。

歯磨きはちゃんとしましょうね!・・・だって。
いまさらこんなこと注意されるなんて・・・・コドモか自分。

腫れがひくまで2、3日かかるそうで、
今右の頬だけおたふく状態。

かっこわる。

以下↓はコメント返信です~~。レッツクリック!



コメント返信!

Commented by yuki at 2007-12-08 21:32 x
どうも今日はいろいろとお世話になりました…。私の介護どうもありがとう(笑
社員旅行たのしかったねー! オタトークはガッツリというほどはできなかったけど、個人的にとても充実したダメトークができたのではないかと思ってます(笑
あとは二日酔いがなければ完璧だったのに…!

旅行でも語ったけど、ヒマナラ防寒具コロコロしててかわいいわー♪


yukiさまへ

介護って・・・、水買ってきただけなんですけどね。
旅行は楽しかったですよ?
イキナリ「美少年って何歳まで?」
っていう問いかけにはビックリでしたが!
防寒着カワイイっすよね!ちくしょう脱がして(殴)

by koyagi_mee | 2007-12-10 19:41 | 流星じゃない記事。