人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 愛しのレツゴーWGPのDVDBOXぅぅぅ! semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 19日

今日はレッツ&ゴー!のWGP編のDVDBOX発売日です。

あああ、待ちに待った日がやっと・・・・!

無印(前作)のBOXとあわせて
約10万のお金が飛んで行ったけど
むしろ必要経費なので問題ナシ!

ライフログにも登録してあるのですが
今回はアマゾンで予約しました。
そしたらば。

なんか昨日の夕方5時すぎの不在通知が入ってるぅ・・・?
一日フライングですかそうですか!


でも家にいないから受取りなんてできなーい!(泣)

今日の夜に再配達をお願いして
こやぎの飼い主に受けとってもらうことにしました。

最初は職場に転送してもらおっかなとか思ってたんですけど
内容が内容なのでちょっと・・・・(汗)

家に帰るのが楽しみです♪


以下↓コメント返信です。






コメント返信! 

Commented by yuki at 2007-12-18 20:34 x
カワリミロックマンいいねえ~。ヘルメットとパンツとてぶくろ、ブーツが今のテカってる素材じゃなくて、マットでモフモフな素材だったら血涙を流して売り切れを悔いていた気がするよ…。危ない危ないw
超個人的には、カワリミ炎山があったら超欲しすぎるなー。
出したらきっとお姉さまがたに大人気なハズなのに!
もっと商売っ気だしてくれかぷこん……

そしてなんか以前の記事でONE PIECEと鬼太郎迷ったっていうのは、一体何を迷ったのー?
鬼太郎の半ズボン萌えについて語るか、ルフィの半ズボン(?)について語るかで迷っていたのだったらアンタすげえよw
ルフィはなんか今ひとつ萌えの対象で見れない私…。
ちなみにワンピではゾロがかなり好きですわ。次点はサンジ。
好みがわかりやすすぎだな私……w


yukiさまへ

カワリミでも炎山さまは攻撃しちゃダメダメ!
副社長さまなんだから!


でも仮にエグゼワールド内でそんなの販売したら
ライバル会社の重役やらネットバトルで炎山さまに
コテンパンにやられた人らの
鬱憤のはけ口グッズになってしまう!(笑)

もちろん抱きしめまくるおねーさまたちも
大勢いるでしょうが・・・。

ONE PIECEと鬼太郎迷ったっていうのは
鬼太郎かチョッパーか、ですよ。

ルフィは悪いけど守備範囲外。(ひでえ)

小動物大好きなんですわ。

ああ、ゾロねーーー。
そうだと思った。

あのふたりはちょっといちゃつきすぎだ。
OP(ED)でまでいちゃこくのはカンベンしてよ、もう。(1秒もイチャついてねえ)

サンジは受けだよなーー、絶対。(黙れや)

by koyagi_mee | 2007-12-19 14:50 | 流星じゃない記事。