人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 次世代ワールドホビーフェア semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 21日


こやぎは次世代ワールドホビーフェアの
常連(いいすぎ、3回目だ)です。
ちびっこのなかにまぎれていつも参加しているのですが
ハッキリ言ってカプコンブース以外は素通りです。

どっちかというと子供向けなイベントなので
いい大人なこやぎにとってはちょっぴり恥ずかしいのです。(ホントかよ)

でもでも!
羞恥心なんてぶっとばすくらい
行く価値のあるイベントなんですよ、ホント!


今、カプコンブースでは
流星をメインに取り扱ってくれているんです。
公式大会もそうなんですが物販コーナー
(BIGWAVEって名前だったんで吹いた)での
品揃えも充実しているし配布物(チラシとか)もオイシイ!

客層が子供率高いので20周年記念イベントのような、
物販コーナーの閉鎖なんてことも多分ないかと。

こやぎはヘタレプレイヤーなので
公式大会は遠目でみるだけなのですが
見てて楽しい、ていうか子供強ええ!

ミラクルプレイみたいなものもみれちゃうんで楽しめます♪

体験プレイブースでゲーム体験すると
グッズとかもらえちゃいます。

でも、いちばん行く価値があるのは

イベント限定配信データ!

コレに尽きます。
以前のイベントでは

LMシンとブラザーになれたり、
アンドロメダ召喚カードもらったりしました。
あ、ジャンゴともブラザーになれました。

かなり強くて、ゲームが進めやすくなるのでオススメです。

次回の東京大会は1/19、1/20の2日間。

トライブキング召喚カード
ファーストロックマンとブラザー
(なんとキズナリョク1300!ひえ~~)


のデータをゲットできちゃったりするらしいので
行ってきまっす!

周りで子供たちが通信対戦しまくってるもんだから
戯れに通信画面をひらくとゴッツイ勢いで
何人ものデータが飛びこんできます(笑)
・・・・さすがに対戦申し込んだりはしませんけど。

でもこれだけ流星を好きな人がいるんだなぁ、と
とても嬉しくなります♪

by koyagi_mee | 2007-12-21 12:15 | 流星、その他。