人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その8 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 26日

スンマセン、ネタはたまりまくりなんですが、
ごぶさたでした。

なんか電車待ってるときとか外でDSやってると、
右手だけが異様な冷たさに襲われます。
左手の操作は十字キーだけなので袖の中に指入れたまんま
プレイ可能なのですが
右手は十字キーよりもたくさん動かすので
(タッチペンとかね)
袖の中に指を入れたままではプレイできないのです。


くっそう、手がかじかんで
メットリオごときにやられたぜ・・・!(←言い訳)


冬はコタツでDSに限るぜ!(姿勢がわるくなるけどな!)

流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。






たわごとシノビ、その8。

ヤエバリゾートのホテルにチェックインしよーにも
フロントは客の苦情で火の車。
仕方ないのでウロウロしてたらなんと五陽田ヘイジが!
スバルの第1声。

スバ「ゲッ!」

素直すぎですよ、スバルたん!
しかも五陽田の苦手なものがピッチングマシン?!
あの時(流星1)でデッドボールかましたのが
こんなトラウマに!
すっげえ悪いことしちゃったなぁ!

待たせたお詫びということで
スイートルームに泊まれることに!
電波変換して皆より一足先に部屋にはいったとき、
重大な問題が発覚!

ベッドが3つしかない!
しかも1つはどーみてもダブルではないか!


・・・ええと。
・・・ええと。

ルナ→彼女の性格からして
一番立派なダブルが良いと言いだすだろう。
ゴン太→ツインルームのベッド1つ。
キザマロ→同じくツインルームのベッド1つ。

スバル→ダブルベッドでルナとめくるめくオトナの世界へ!

なんてハレンチなゲームを出すんだ。
健全なお子様だってプレイしてるってのに!
まったくふてぇ野郎だぜ、まったくよう!
(ハレンチなのはテメェだっつの)

部屋に入ったしょっぱなから
大ダメージをくらいつつも(アホ)
ドアを力づくであけるスバル。

食器は触ったら壊しそうだから触らないとかいっておいて
ドアは壊さんばかりの勢いなのがスバルのスゴイところだ。

そして変身して中に入ったことを悟られると・・・

ルナ「何でスバル君に戻っちゃうの!
ロックマン様のままでいなさいよ!」
スバ「そ、そんな・・・・(汗)」


スバルは内心複雑だろーけど
コレはツンデレのツン部分だから
気にしなくていいぞ、スバル!

このお礼は今夜、
あの立派なダブルベッドの上でするがいい・・・・!(黙れ)


ヘンな電話で呼び出され、落雪事故に遭うスバル。
あわや!というところを助けてくれたのは滑田アイちゃん。
ゴン太、キザマロも交えて男3人は和気あいあい。

しかし・・・・

ルナ「スバル君、なんでこんなトコで
女のコとイチャイチャしてるワケ?!」
ゴン「委員長、スバルはフツーに話してただけだぜ?」


やきもちですか、そうですか!
あははは!
(←壊れた)

スバルを愛するが故の女の嫉妬・・・!
もう、かわいすぎにもほどがある!


たぶらかすとか言うてるよ!
恐るべし、乙女フィルター。

彼女の機嫌を治すにはもう、
今夜抱きしめてあげるしか・・・・!

(何としてもコッチの方向に持っていこうとするヤツ)

落雪事故原因のウイルスを退治してロビーに戻ると

ソロでた!
しかも開口一番めざわりとか言われた!


人とのなれあいがイヤなくせに喧嘩だけは売るんやな!
関わりたくないならスルーすればいいのに!
実は寂しがり屋?とか思っちゃうよ?


ソロっていくつなのかな。
スバルは同じくらいとか言ってたけど
アニメは声「低ッッ。」って思ったから
もちょっと上なのかなー
とか思ってみたり。

by koyagi_mee | 2007-12-26 14:28 | 流星2、プレイ中。