人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その9 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 28日

寝る前に流星2ちょっとやってから寝よう
・・・・と思って電源ON。
しかし、やはり疲れていたのか途中でうたたね・・・・

気がつくと電池切れでDSが静かになってた!
うああああ!セーブしてねえ~~~!(←アホ)

電気は大切に使おうネ★(お前が言うな)

流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。




たわごとシノビ、その9。


キザ「マロ辞典によると、ここからの回復は不可能です。」

ホテルの支配人がアイちゃんパパだとは知らず、
喧嘩越しになってしまったゴン太へのトドメの一言。(笑)

大食い大会に出てた「へるはらなるみ」
って流星1のトランサーイベントで
アマケンのまんじゅうか何か欲しがってたコだった気が。

皆がハンバーガー食べてる「もふもふ」
(?)言う音が面白くて
ついついしばらく眺めてたよ・・・・・。

残留電波として再び現れたオックス。
ビジブルゾーンに入り、注目されまくるロックマン。

ロック「こういうの苦手なのに・・・!」

いいよいいよ。
スバルの恥ずかしがり屋なところは
激しく萌えますので。(怪)

とか何とかやってるうちにオックスと戦闘!
なーんだ、コイツか。攻撃パターンは覚えてるから楽勝!
・・・とか油断しまくりで挑んだのがアカンかった。

新しい技出して来よった!
バーニングパンチなんて知らない!
そんな遠距離攻撃、どこで習得したんだこのやろう!
めっちゃ喰らったやないか!(←油断大敵)

一件落着し、ルナの様子を見にいくが、
全然機嫌治ってない・・・・。
部屋にくらい入れてくれたっていいじゃないか!
優しく抱きしめて慰めてあげるってば!(←オイ)

ルナ「あなたなんかね・・・ソファで寝ちゃえばいいのよ!」

・・・今、なんて?
ソファで寝ちゃえば、とか言うた?


待て待て待て!
これってもしかして

一緒に寝てあげる予定だった
けど、今日は機嫌が悪いから
ソファで寝なさいよという解釈で
よろしいでしょうか、お嬢様?!
(よくねえよ)

スバ「電波変換!スバル、オン・ゆき!」

・・・どうしたスバル。
ソファで寝たせいでどっかおかしくなったのか。

ドンガラガッシャーン!
朝から響くルナの怒鳴り声と騒音・・・・

キザ「僕に言わせればこれも委員長の愛情表現ですよ」
スバ「ボクはまだその域に達してないね」


さすがキザマロ!
ルナの本質をよっくわかってらっしゃる!
スバルがその域に達したとき、最強カップルが誕生するよな!絶対!

アイちゃんに練習を優先するように勧めるゴン太。
ホントは彼女と一緒に滑りたかったろうに・・・イイヤツだ。

急にふぶいてきてプロコースの
アイちゃんが遭難してしまった!
一目散に彼女の救出に向かうゴン太!
カッコよすぎるぜ、ゴン太!

by koyagi_mee | 2007-12-28 13:25 | 流星2、プレイ中。