人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 結婚式のBGM、サントラ使っちゃダメ? semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 06日

今日もブライダル見学行ってきました。

結婚式のBGM、サントラ使っちゃダメ?_c0153978_2554811.jpg


王室のお姫様の部屋のような
アンティークいっぱいのお色直し部屋053.gif
もう、かわいくってしょうがないよー。

みなさんBGMやケーキにはかなり凝るようです。

ウェディングケーキの上にドラゴンボールが7個乗ってて
ケーキ入刀後、ゲストの皆にプチシューを配る。
なんとその中からケーキに乗ってたドラゴンボールが!
ボールの当たった7人にはプレゼントが!


・・・みたいな演出をしたと聞いて
すっげえ!って感心しちゃったよ!
マジパンで神龍作った人もいるらしい。

1/16に流星1、2のサントラが出ます。
「ならさ、うちもBGMにコレ使っていいかなッッ?!」
・・・って飼い主に頼んだら大却下されちゃいました。

なんでやねん!
いい曲ばっかやねんぞ!
流星!


ウェディングプランナーさんは
「持ってきてくださいよ、一緒に考えましょう。」だってさ!

行くよ?
行っちゃうよ?


だって、普通の結婚式なんてつまんなーい。
ウェディングプランナーさんに却下されたら

FFのサントラが待ってます031.gif

うふふふふ・・・・・。
転んでもタダでは起きないぞ。
オタクな結婚式にしてやるぜ!(オイ)

by koyagi_mee | 2008-01-06 02:58 | 流星じゃない記事。