人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 帰国しました。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 13日

在韓中はたのしみましたとも。
その記事を1時間かけて長々書いたのに!

記事全部消えた007.gif

もう、テンションだださがりだよもう!

ええと、何かいたっけ。
よく思い出せないので適当に羅列!
(完全にふてくされてる)

■たべもの。

焼肉!
(大きめの肉をハサミで切りながら食べる!)

サムゲタン!
(鶏肉丸1匹の中にご飯入っててダシに沈んでる。
ダシがウマイ!)

プルコギ!
(角度のついた鉄板の上で
味つき肉をハサミで切って焼く!ご飯がほしくなる!)


■ソウル。

韓国の取引先のおねーさんと
ショッピングやらなんやらしました。
ハングル語で読めんけど、プリクラも撮った!
イルミネーションがキレイなトコロにもつれてってもらった!

帰国しました。_c0153978_10103212.jpg


・・・・何かに似てませんか?
そう、神戸のルミナリエです。
韓国にも似たようなものがあるんですなぁ。

物価は日本とほぼ同じだけれど
セールやってたので服買いました011.gif

オシャレにあまり気を使わないオバチャンなので
こんなに服買ったの久しぶり。

お金ないからもう結婚式終わるまでは服買わんとこ。042.gif
(ドレスたかいしな!)

仕事の一環である韓国出張でこんなにバカンスしてんの、
たぶん会社でうちだけだろうな・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。
ええ、わかってますよ。

仕事しますってば。015.gif

by KOYAGI_MEE | 2008-01-13 00:58 | 流星じゃない記事。