人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ミソラのプロフィールがっ・・・! semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 14日

流星2の公式サイト内にある
「響ミソラ、オフィシャルファンサイト」
ミソラのプロフィールが追加されてる!

誕生日、趣味、苦手なモノ、欲しいもの、身長・・・・

流星2のゲームで彼女とブラザーになっただけでは
わからなかった
情報がこんなトコロにッ・・・・・・!


ちっくしょう・・・
ルナのプロフィールが
知りたいぞ、コノヤロー!


誕生日とかがわかれば相性占いだってできて、
最高の妄想材料になること間違いなしなのに!
(←怪!)

でも一番知りたいのは3サイズだ(殴ッッ!)

・・・・・スミマセンえらく取り乱しました。



以下↓コメント返信ですッッ!ようこそいらっしゃいました!






コメント返信!


Commented by 七氏 at 2008-01-13 18:16 x
初めまして(・ω・)/
最近、ここを覗かせてもらっている七氏といいます。
(自分で言うのもなんですが)大のいいんちょ好きである私にとってこのプレイ日記はついニヤニヤしてしまいますw
その10でイエティに苦戦してたみたいですが・・・負けちゃだめですよ、やろうと思えばバスターのみでのクリアすら出来てしまうゲームなんですから・・・w
日報を見てるとなんだかお忙しいみたいですが・・・私なんかに負けずに頑張ってください(^ω^)


七氏さまへ。
はじめまして~!ようこそいらっしゃいました!
ヘタレプレイヤー(泣)のこやぎです。
返信遅れてすみません。

いいんちょ好きっすか!そうすか!
ルナへの愛は自分で言うからいいんですよ。もっと主張してくださいまし。

イエティはですね、戦うのもう3回目なんですよ。
各バージョン1回ずつやってても未だに踏まれる。
↑よけれない。

萌えてばっかでゲームの腕磨いてないせいですかね。
七氏さまはさぞかし上手いんでしょうねぇ・・・すごいです!

プレイ日記、「たわごとシノビ。」はタイトル画面の
クリアスターコンプするまで続けます。
どんだけかかるかわかりませんが
よければ生あたたかく見守ってくだされば幸いです。

by koyagi_mee | 2008-01-14 23:57 | 流星、その他。