人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 イラストは描きたいときが描けるとき。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 31日

こやぎは絵を描くのがとても好きなのですが
それ以上に気分屋なので
描けないときはとことん描けないんです。

だから「描きたい!」って思ったときは
できるだけ素直に従うことにしています。

それが夜中だったり
出社30分前だったりするのがアレですけど!

(オマエ最悪な!)

今週はめずらしく絵を描きたいって思えたのですよ、コレが!
清書ナシなラクガキでさえ月に2,3点しか描けなかったけど今月はちょっと多い!

あまりに描きたい衝動が襲うので

「今月のいいんちょう。」の描きだめとかもしちゃってるぜ!
(↑この企画だけはネタがありまくりなので)

ルナよりも描きにくいと敬遠してたスバルもこの勢いで
どんどん描けるといいなぁ・・・。
日曜までこの衝動が続くといいなと切に願ってます。

最後に注意書き。↓
※あくまで調子よく描けるってだけで
うまく描けるとは決して言わないのがポイント♪(オイ)



以下↓コメント返信です!イラストにコメントいただけるのはタイヘン嬉しいです!









コメント返信!


Commented by 七氏 at 2008-01-30 19:28 x
ちょwwwwwwwwスバルもう女の子じゃないっすかwwwwwwwww
…いや、実は女の子だからいいんちょやミソラのアタックにも無反応(ry


七氏さまへ。
うふふふ・・・・、こやぎは男女の描き分けができるほど画力ないでおじゃるよ!(泣)
でも髪型以外はいつものスバルなんすけどねぇ。
こんなに雰囲気変わるとは!

女でもルナの魅力はわかるハズ!
だってうちも一応女だけど彼女を(←ハイ、強制終了ッ!)

Commented by T at 2008-01-31 02:19 x
いいんちょはスバルのホモを治せる唯一の人だと思います(笑)
真性なスバルといいんちょの組み合わせだからこそ絵になるんでは
ないかなあと(笑)


Tさまへ。
はじめまして・・・ですよね?

それともお名前の入力中に誤って送信しちゃったとか?(笑)

どうも、腐女子家畜なこやぎです。
コメントありがとうございます!
そうなんです、女のコに見向きもしないスバルの心を溶かすのはルナしかいない!

スバルは女のコっぽいトコあるので
ちょっと頼りない感がいなめないけど
そこをカバーできるのはルナのよーな勝気なコだと思います!
私もこのふたりは絵になるなぁ、としみじみ思いますよ!

by koyagi_mee | 2008-01-31 12:04 | 流星、その他。