人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その14 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 07日

シノビ片手間、エンディングだけ見て放置してたダイナソーを
ふたたびちょっとだけプレイ。

・・・・・・・・。

裏ステージのボスたちがあまりに強すぎて
すごすご帰ってきちゃいました!


自分のヘタレっぷりをダイナソーで再確認したトコで
さあ、シノビにいってみよう!(←ダメダメ)




流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。







たわごとシノビ、その14。



■ミソラっちとブラザー契約だ!


ロッポンドーヒルズ、TKタワー前。
アレ?ルナともここでブラザー結んだ気が。

ブラザーバンドを結ぶという大事な行為。
そこであのミソラっちが大胆発言をしないワケがありません!

スバ「なんでボクなんかをそんな大事に思ってくれるの?」
ミソ「スバル君の存在があたしの心の支えなの!
宝物なんだよ!」


ほほおう・・・・宝物ときましたか!
どんだけスバルにラブラブなんだキミは!
ていうかこんだけ愛されまくってるスバルがちょっとズルイ!

気になるミソラのヒミツは・・・・・

「実は・・・少し前から気になる男のコがいるの、ナイショよ」

・・・確実にスバルですな。
これで実はゴン太でした!
とかいうオチが来たらもうギャグ通り越して
一種の革命だよな・・・・・ぷぷぷ。

久々にルナ達に会いたいとミソラが言うので
翌日コダマタウンの公園にて待ちあわせるコトに。

しかし、そう穏やかにいかないお嬢様がひとり・・・・・
ミソラってばまったく気づいてないようで。
ここでもあっさり爆弾発言。

ゴン「へえ、ロッポンドーヒルズ?誰と行ったの?ひとり?」
ミソ「え・・っと・・・、スバル君とふたりだけど・・・・」


ルナ「ふ、ふ、ふ、ふ、ふたりですって!
本当なのスバル君!」


スバ「え、まぁ・・・・・」

こここここ怖い怖い!
なんか、女の嫉妬の炎が見えちゃった!
でもすっげえ面白い!見てるぶんには!

(最悪な人です)

てゆーかルナが可愛すぎる!

ルナ「(なんで私がこんなに動揺しなきゃならないのよ!)」

いいねえ、いいねえ!
こういう反応する女のコ大好きだーー!
ちくしょう!うらやましいぞ、スバル!

なごやか~な雰囲気(?)も束の間、またも事件発生。
コダマタウンの人たちが次々と黒い穴に飲み込まれていく!
ソロか!ソロだな!
さっきBIGWAVEの前でうろついてたし!

さあ、ブッ倒してやるぜ!

・・・・・・・・・・・また穴落ちたし。
だから焦っててコマンド入力なんてできねっつの!
(↑逆ギレ)

by koyagi_mee | 2008-02-07 20:47 | 流星2、プレイ中。