人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 お疲れ様でした! semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 29日

ん?なにが「おつかれ」だって?
昨日は職場でこやぎが所属してるプロジェクトの
打ち上げだったのですよ。


んでっ、そこで抽選会なるものがありまして。




なーんと、プレステ3が当たりました~~!
ドンドンパフパフ!


今までこういう抽選の類に当たったコトなかったので
マジ驚き、超大喜び!

そしてそのときの商品プレゼンターさんが
同じプロジェクト内でこやぎが超憧れてた方だった!



こやぎ「フ、ファンですッッ!握手して下さいッ!」



プレステ3に見向きもせず、握手に夢中。
(恥ずかしいヤツだな、マジで)


とりあえずプレステ3は置いといて、
今までさんざんお世話になった方、
迷惑掛けまくった方にお礼を言うべく
会場内をうろうろ。
(仕事の一貫であり、社会人の最優先事項です)


このプロジェクトはこやぎが現在の会社に
入社してからの4年間ずっと関わらせてもらって
いたので思い入れもハンパなものじゃありません。

このプロジェクトが終わる、と聞いたとき
自分の人生も終わりそう!とか思ったくらい。


なのでその打ち上げの抽選で当たったのも
このプロジェクトに対する愛が通じたのでしょう♪



で、あいさつまわりを一通り終わらせたあとは・・・



色紙持ってさきほどの
憧れの方のトコロへGO!

(浮かれ過ぎ!)



少しですがお話させてもらって、
快くサインして下さいました!

うう、女性らしい可愛い字だ・・・(惚)


もうひとり、憧れてた方もそこにいたので
ふたりからサインもらっちゃったり・・・。
(オマエ何しにきてんだコラ)


こやぎ「もう死んでもいい~~~ッッ!」




・・・ちょっとハメ外しすぎました、
職場の皆さまスミマセンでした・・・(反省)


でも一夜明けて、トライブ最終回見てるときに
なんだかすごくさみしくなって泣けてきた。


春は別れの季節。
うおぉ・・・・寂しい・・・・!

by koyagi_mee | 2008-03-29 20:45 | 流星、その他。