人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 4月4日はオカマの日ぃー! semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 04日

・・・・・・ああッッ!
タイトル見ただけでドン引きしてる人がいるッ!

待って待って!
もちろん正式な記念日でも何でもないんですけど
ウソじゃあないです!

3月3日がひな祭り。つまり女のコの日。
5月5日が端午の節句。つまり男のコの日。

ならばその間にある4月4日は・・・・?


ホラ、オカマの日じゃん!(またコイツは・・・・)

こやぎ以外だーれも気にしないであろう
「オカマの日」!


それにちなんでこーんな絵、描いてみた!





オカマの日なら、「女装」ッッ!
コレしかないっしょ!

(↑アタマイカレすぎだっつの)


ああ、いや別にこやぎは女装萌えではないんですけども。
(信じられるワケがない)

先日、スバルのトサカ下ろしたバージョンのとき
皆さまから女だ女だ言われ続けたスバルを
女装させてやりたかった
だけなんですッッ!
(またスバルをいじめたい病が発病した様子)

ただ女装させるのもつまんないので
エグゼのヒロイン
「桜井メイル」ちゃんのコスプレさせてみた♪



超違和感ないよ!
普通に女のコじゃねえか!

ホントにツイてんのか確かめ(殴ッッ!)


スバルのゴボウ足萌え!
こういうほっそい足が大好きッ!



ちなみにスバルが必死でスカートのスソ押さえてるのは
自前の下着が見えそうだから(笑)

スバルはトランクス派ダヨネッ★(黙れや)


コメント返信です。どぞどぞ★





コメント返信!

Commented by nanasi at 2008-04-04 08:27 x
貴方のえろはちょっと・・・ショック・・・・。



nanasiさまへ。
ありゃりゃ・・・・、そうですか。
ふだんから下品な発言ばっかしてるので
ちょっと意外なコメントいただいてビックリです。

コレは18禁本のコトですよね?
18禁と言ってもそんなに過敏になるような内容
じゃあないですよ?
エロ見たさにこの本買うと絶対物足りない。
主体はあくまでスバルとルナのイチャイチャっぷりです。

by koyagi_mee | 2008-04-04 10:47 | イラスト