人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ベイブレード復活ってマジですか! semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 13日

またまた発掘しました、アナログ絵。
別ジャンルで申し訳ない。



「爆転シュート ベイブレード2002」のキャラです。

主人公の「木ノ宮タカオ」
2002に登場するライバルキャラ、「ゼオ」です。


なんかベイブレード復活するそうじゃないですか!
わぁい!5年ぶりじゃあ!



玩具が先がけて今夏に登場して
来年度にはアニメですって!
またタカオたちに会えるんでしょうかッ?!
ベイのオモチャだけ健在でキャラ代わりとか
ナシな方向だとなお嬉しい!

タカオにまた逢いたい!



同人系カップリングで初めてハマったのがこのふたり。
ちなみに両方とも男のコですよー。
(ゼオは長髪なので女に見えるけども!)

一応タカオ×ゼオでタカオが攻めなんだけども
スバルと同じでコヤツも受け気質の強いキャラなんだよなー。
(火渡カイとか他ライバル相手だといつも受け)

ゼオが腹黒系の誘い受けなので
タカオはバトル以外はからっきしのヘタレ攻め。

受け気質の強いキャラが攻めると
なぜかいっつもヘタレ攻めになってしまう!


今絶賛マイブームのスバル×ルナのスバルも
見事なまでのヘタレ攻め。

スバルはあんまり自発的なキャラではないので
攻めなんてできないかなーと思うのですが
ルナ相手だと攻めざるを得ない!

ルナは意地っ張りなのでスバルが動いてやらないと
ふたりの仲がぜんっぜん進行しない!


大変だけどがんばれスバルたん!


でもでもそんな精一杯攻めてる彼らが最高に愛おしい!

by koyagi_mee | 2008-04-13 10:52 | イラスト