人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おかあさんといっしょ♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 20日

某教育番組ではありません。
(教育上よろしくないヤツが何を言うか)

母子家庭な星河家。
それだけにとっても仲のいい母子なのは
みていてとても微笑ましい♪

ゲームよりも
アニメの星河母子のほうが
仲良いイメージがあるけど
それはスバルをからかうやりとりのせいか?


アニメ流星41話とかでちょっとイタズラっぽく
スバルをからかうあかねママ最高ッッ!


あかねママを直視できずそのまま逃げちゃう
スバルのシャイっぷりも可愛すぎ!






男のコも11歳ともなると
そろそろお母さんに対してテレのようなものが
でてくる年頃なのかなー・・・・。


そんなスバルを可愛いと思う反面、
ちょっと寂しい気分なあかねママ!



くっそう、母子ともども可愛いなぁ!
(落ちつけよ)


あかねママ、実は初描き!
でもツカサとタメはるくらい描きやすい!
ほぼ1発描きッッ!
(部分修正とかもなく、下描きそのままですよ)

スバルとルナは描き慣れるまで
なかなか苦労したのに
(↑しかもまだまだ改良の余地ありだと思う)
ちょっと拍子抜けだなあ、も~・・・・。

by koyagi_mee | 2008-04-20 11:20 | イラスト